掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

19 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:47
それじゃあ今年も警備がてら会場を歩いてみるか。

>>2 (BOUNTY HUNTERS)
おっ、初めて会うな。俺の名は達海猛っていうんだ。よろしくな。
3人での参加か。そいつはなかなか大変そうだがお互いがんばろうぜ。
それにしてもガンマンやってるのか。かっこいいねえ。早撃ちが得意ってのがなんとも…。
ははっ、そうか女好きで金にがめついか。まあそういうのもありだろうよ。
女勇者のスレにいるのか。そういやいつかの祭りで同じそこからの出身キャラがいたなあ。
ザナージュは具体的にどうやって賞金を得ているんだ?何かを始末するとかか?

>>5 (リリアお嬢ちゃん)
よっ、今年も会えてうれしいぜ。今年は祭りの総合司会とは…大変だねえ。
だがそういうのを買って出てくれる者がいるから祭りが盛り上がるのさ。
無理しねえ程度にがんばってくれよな!まだまだ暑いけれどよ。
おっ、最近気になる異性がいるって?どんな感じなんだ?
こりゃあ彼氏ができるいいチャンスなんじゃねえのか?独身の俺が言うのもなんだが…。

>>6
開会式の挨拶ならもうしてあるが…。なぜ起立して気をつけなのかがよくわからねえな…。
月〇美〇?悪いが俺には誰のことやらさっぱりだぜ…。バーチャルアイドルね…。
最近はアイドルも数が多すぎて、何が何やら俺みてえなおっさんにはきついものがあるぜ…。

>>7
闇営業が盛んな祭り…?そうなのか?んな怪しいものではねえと思うが…。
毎年かなり盛り上がっている祭りだからな。何も闇営業までしなくてもいいはずだ。
それでもそんな噂が飛び交うのなら、やっぱりどこかに問題があるのか…?

>>9
おっ、こっちでも祝砲が上がってるぜ!開幕のベルが鳴る…か。
今年も最後まで無事にみんな終わりを迎えられるようにがんばっていこうぜ!
名無しとキャラハンで力を合わせればできねえことはねえだろうからな!

>>12 (シノお嬢ちゃんたち)
おおっ!今年も会えると信じていたぜ!シノお嬢ちゃんたち!
今回のエントリーは何人なんだ…?5人くらいいるような…?
お祭りマンボが好きなのか?祭りといえばあの曲だよなあやっぱり。
そして今年も出店を開くのか。毎回頭が下がる思いだぜ…。
どんなものを出品するんだ?去年と同じようにたい焼きやかき氷とかかなやっぱり?

>>13 (カラ松)
おっ、ひっさしぶりだなあ!とはいっても↑↓のところで頻繁に会ってはいるけれどな。
イメージカラーはやっぱり青か。けど実はいまだに六つ子の見分けがつかねえわけだが…。
映画になったりとまたずいぶん忙しかったんじゃねえか?それだけ人気者だからな。
時をほぼ同じくしてこの世にやってきた6人の兄弟の絆はやっぱり強いんだなあ。

>>14
オーマジオウ…?仮面ライダーか。キャラハン、祝えってのはこの祭りのことか?
それならもうみんなでやっているぜ!だんだんキャラハンも増えてきたしな!
一年に一度の大事な祭りだ!みんなで楽しんでいこうぜ!

>>15 (かすみお嬢ちゃん)
おっ、こちらもまたずいぶんと久しぶりだな!かすみお嬢ちゃんか!
今年もスイーツを持ってきてくれるとはすげえな。高かったんじゃねえか?
前に教えてもらった料理、最近はいろいろするようになったぜ。魚料理とかな。
これも包丁の使い方から丁寧に教えてもらったおかげだぜ。どうもありがとよ。
最近お嬢ちゃんはどう過ごしててたんだ?俺は暑さ負けしてたかもな…。

それじゃ今夜はこのへんにしとくぜ。またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)