掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

110 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/01(Sun) 23:50
どうやらまだ認識してくれてる者たちがいたみたいだ。
102での文言の撤回に関しては暫し様子を見る事にしよう。

>>104
ありがとう。
たしかにそうだよね。

>>105 ザナージュ
パワプロ「忍たまのOP・・・・懐かしいな。」
伊達「お主もか…!?お互い認識されぬ者同士辛いものだな。そうだな、今宵は祭りだ。まぁ折角だからお主の誘いも断るわけにはいかぬな。パワプロ、お前も付き合うがいい!」
パワプロ「そうですね!そうしましょう!!」

今日はここまでにするかな?
俺達も偶にはここに来る事にしましょう。
伊達「うむ、そうだな。ガッハッハッハ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)