掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

162 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/02(Mon) 19:37
>>57-61 オーボエ財団
お、こっちにも団体さんがご到着か。
いやしかし……なんつうか……

(異性人のお嬢様にメイドの男の娘、チョロインの姉にボクっ娘の母親だと?
なんて濃い一家だ……!俺たちが薄味に思えてくるレベルだぜ……!)

……一家団欒とは羨ましいね。仲睦まじくて何よりだ。
俺はザナージュ。金のためなら何でもやる薄汚い賞金稼ぎさ。
というわけで貴女方も依頼があればこの私めにGUNGUNお申し付けを。(手書きの名刺を渡す)


……やれやれ、さすがに母親の前で娘たちをナンパするわけにはいかねえからな。

>>83 シェルダちゃん
おっ、カワイコちゃん発見。
若干電波を受信してそうなのが気にはなるが……声をかけてみるか。

ヘイ、そこのキミ!よければ俺と一緒に……っと、しまった兄貴連れか。
……ま、いいさ。俺はザナージュ。見たところ、キミはこの土地に不慣れだろ?
よければ俺が色々案内するぜ、どうだい?

ん?ところでその剣……心地のいい波動を放ってるな。ただの剣ってわけじゃなさそうだ。
ヒヒヒ……悪くねえ、実に俺好みの力を感じるぜ……!

>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ!
ん?お次は学生グループ……か?
おっと、女の子もいるじゃねえか。とりあえず声かけとくか。

ヘイ、そこの少年少女たち。友達同士で仲良く旅行かい?
楽しそうで結構だが、悪い大人には気をつけるんだぜ?
そうだ、まだ名乗ってなかったよな。俺はザナージュ、バウンティハンターさ。
何か困りごとがあれば俺に言いな。受験の相談から恋の相談まで受け付け中さ。
ま、そういうわけでよろしく頼むぜ、マミちゃん、まどかちゃん、さやかちゃんとそのフレンドたち。

>>123 蟲影
(画数がすげえ)
へえ、虫使いか。ヘイ、出てきな嬢ちゃん!お前好みの相手だぜ!

ルキ「やだ」

これ、何を失礼なことを言っておるか。
まったく、付き合いが悪いお嬢ちゃんだぜ。すまねえな、虫取り少年。
俺はザナージュ。世にはびこる害虫どもをお掃除するハンターさ。
レディを狙う悪い虫を見つけたらすぐに教えてくれ。報酬は弾むぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)