掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

83 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/09/01(Sun) 17:31
わっ、すごい人の数。王都のお祭りよりすごいかも…?

魔剣『ケケケ、こりゃ斬り放題だぜェー!』

…みんな、通り魔には注意してね。
っとと、まずは自己紹介しとかなきゃだね。
こんにちはー!私シェルダ。
これでも普段は、いちおー剣士として王都で警備の任務とか魔物の討伐とかやってまーす。

氏名(必須): シェルダ
出典(必須): オリジナル
その他、備考: 王都警備隊に所属する剣士。愛剣は魔剣レーヴァテイン。
ある日突然、武器の声が聴こえるという特異体質に目覚めたが、
痛い人だと思われたくないので、兄や仲間にも秘密にしている。

年齢 : 17
性別 : 女
職業 : 最初に言った通り王都直属の…あー剣士
趣味 : 旅行、探索、闘技観戦
恋人の有無 : うん?変人?
好きな異性のタイプ : 武器と会話してるの見ても引かない人、かな… 。あとはー…ちょっと危うい感じの人とかちゃんと弱さを見せてくれる人。
好きな食べ物 : いちごオレ
最近気になること : 兄さん(隊長)の奇行
一番苦手なもの : トマト
得意な技 : 剣術はまぁそれなりに
一番の決めゼリフ : んーまだ決まってないかな…
将来の夢 : やっぱり世界一周とか?
ここの住人として一言 : 賊でも魔物でもかかってこんかーい、なんてね
ここの仲間たちに一言 : キミ、うちに入隊しない?
ここの名無しに一言 : 一ヶ月間、よろしくねー

-サブキャラ-
【レオン】
シェルダの兄で、彼女が所属する第7小隊の隊長を務める大剣使い。

【レーヴァテイン】
かつては魔王の愛剣だったが、なんやかんやあって現在はシェルダの所有物。好物はトマトジュース。


少し前にここの近くの村でお世話になってたんだけど…
もしかしたら覚えてくれてる人もいるかな?

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&st=925&to=962

ちょっと今は忙しくって、本格的に参加できるのは後半からになりそうなんだけど…
どうしても感謝の気持ちを伝えておきたい人がいたから、とりあえず顔出しってことで。
私に手紙と差し入れくれたあの人、見てくれてるかな?
あの時はありがとねー!すごく嬉しかったよ!


…これでよし!じゃあまた来るからその時はよろしくね!

魔剣『その時は記念祭に血の雨が降るぜェー!!』

通り魔だけじゃなくて通り雨にも注意してね、みんな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)