掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

166 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/02(Mon) 20:28

シノ「こんばんは シノです
  記念祭の2日目 皆様楽しんでいますでしょうか
  今回は、先日宣言した通り、キャラハンさん達への返事と挨拶にいたします
  ここまでの書き込みを一通り確認しましたが、先に私に挨拶しに来てくださった方は
  猛さん、カラ松さん、リリアさん、ゆっちゃん(優月ちゃん)、エンタープライズさん、コルネットさん
  そしてBOUNTY HUNTERSの皆さん 以上のようですね
  まずは先に挨拶してくださった方から、その後に他のキャラハンさん達に挨拶して参ります」

>>65 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

シノ「猛さんお久し振りです 今年も会えると信じていました
  お元気そうで何よりです そしてお早いお返事ありがとうございました

ええ、私はと言いますと、今年もお店を経営する事にしました これは去年宣言した通りですね
  去年はタックさん、カグヤちゃんの2人でしたが、今回はその2人に加えジュキッドさん、ワイユーさんを
  お祭りの会場に連れて来ました
  1人でも仲間がいた方が、仕事が早くなると思いましたが、初日からドタバタでした
  主にタックさんの所為なのですが……どうなる事やら……という感じですね
  冒頭に歌を披露したのも、タックさんの提案でして、
  「祭りは最初の登場が肝心やさかい いかに印象の強い登場でインパクトを残すかが重要なんや!」
  と色々言いくるめられ、ああなったというわけです
  私が、かの名曲をこの場で歌うなんて、烏滸がましいと思いましたが……
  お祭りマンボは、色々なアーティストさんにカバーされていて、その中に「忍者」というアイドルグループがいて、
  お祭りマンボをアレンジした「お祭り忍者」という曲があるそうです
  これは歌った後に知った事だったのですが、忍者がお祭りの曲を歌う事は、最早運命だったのだろうと感じましたね
  全くの偶然なのでしょうけれど
  とはいえ、大好きな曲でしたので、お祭りという場でこの歌が歌えて良かったと結果的に思いました
  特に最後の所はビブラートを意識して歌って、これが個人的に上手く行ったと思ったのですが、どうだったでしょう?

またも話が長くなってしまいました…
  はい、かき氷のご注文ですね メロン味です 絵じゃなくて、ちゃんと食べられるかき氷ですよ
  たこ焼きもご注文ですね ではどうぞ 冷めない内にお召し上がりください

苦労…ですか?そうですね…私達の近況の話になりますが、
  幻夢教との戦いも、いよいよ後半に差し掛かりました
  ですが、今回の刺客は十二神将というかなり手ごわい相手です
  色々あって、その話の続きを書けなくなったというのが現状でして、実はちょっとしたスランプになっていました
  完結はさせようと思っていますので、時間は掛かると思いますが、頑張って話の続きを投稿して行きます
  お祭りの後になりそうですね
  猛さんはどうでしょう?監督としての仕事は楽しくやっていますか?
  サッカーに情熱と全力を注ぐ生き生きとした猛さんの姿が、私には容易に想像出来ます
  お祭りでもその情熱が遺憾なく発揮出来ているのではないかと私はそう感じています
  その調子で、今回も皆勤賞達成出来る事を期待しています 是非お祭りを楽しんでください 当然そのつもりのようですが
  私も、1か月間お店の営業を楽しみながら頑張ります
  色々な人と話をしながらお仕事が出来るって凄く良い事ですね
  それでは1か月間、よろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)