掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

187 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/03(Tue) 00:02
>>167 (シノさん)
こんばんは、シノさん!今年は総合司会者をしています。私の登場は基本的にお祭りスレッドに年に一度とはいえ、実は「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」や、
「キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ」などでときどき、どさくさに紛れて登場しているんです。でもここで出会うのはまた格別ですね。うれしいです!
はい、みなさん全員に1000円分の商品券を差し上げます!…とえらそうに言っても、私が用意したわけではなく主催者の方の手配によるものなのですけれど…。
シノさんたちだってずっとお店の営業だけでは疲れてしまうでしょうからね。それに残暑厳しいですし。シノさんたちも合間に何か冷たいものでもどうぞ!
はい!甘味処柴乃さんに私も注文します!タピオカドリンクをお願いします!それとたこ焼きもいただきます!ちょうど1000円ですね!はい、こちら千円札です。
眠る前に甘いものを食べると太ってしまうかもしれませんが…今夜は特別です!再会を祝してソフトドリンクで乾杯しましょう!えっ?他のメニューですか?
そうですね…。たこ焼きができるのであれば、お好み焼きもできるのではないでしょうか?私、お好み焼き大好きなんです。よく自分で焼いていますよ。
それにしてもこのたこ焼き、とってもおいしいです!たこが大きくて歯ごたえがありますね!タピオカドリンクも久しぶりに飲んでとても爽やかな気分です!
あっ、個人的なリクエストなので無理にとは言いませんよ。ところで思ったのですが…お店の名前、今年は甘味処「紫」乃ではなく、甘味処「柴」乃なのですか?
もし揚げ足をとるようなことを言ってしまったら申し訳ないです…。ただちょっと気になったものですから。シノさんたちもどうぞお祭りを楽しんでくださいね!

>>170 (パワプロさんと伊達さん)
はい、初めまして!このお祭りの総合司会者、リリア・エインズワースです!どうぞよろしくお願いいたします!おふたりでのご参加ですね!ようこそお祭りへ!
商品券、ちゃんと2枚あるのでご安心くださいね。えっ?私にも差し入れを?まあ…どうもありがとうございます!横濱煉瓦シリーズ…ショコラですか!?
なんだかかえって申し訳ありませんね…。冷蔵庫に冷やしておいて朝食べて仕事に行こうかと思います。そんなあなたがたのインタビューは…そうですか、
まずは何事も平和にやれたことと色々な人物との交流ですか。大事なことですよね。思い出に残っているのは…後輩のパワプロさんとチームを盛り上げたことと、
ライバルである猪狩さんとぶつかったとき…ですか。どのような方なのでしょうか?活動を始められたきっかけは大学の方に促されて…ですか。えっ、成り行き?
このお祭りでの楽しみはやはり新しい出会いですか。私もなんです!どんどん楽しい方が増えていってにぎやかになっていきますよね!これがお祭りなんです!
もちろん参加はご自分のペースで自由にどうぞ!いつでもみんなでお待ちしていますよ!

>>172 (エンタープライズさん)
商品券、1000円分ではありますが何かそれでエンタープライズさんもおいしいものでも食べてくださいね。ええ、お祭り期間中はどこのお店でも使えますよ!
13日以降にお使いになるのですね。そのあたりはどうぞご自由に。はい、そうですね。すごく賑わっています。先ほども言いましたがこれがお祭りなのですね。
そんな、お客様としていらしたエンタープライズさんに手伝いなんてお願いできません。気になさらずお祭りを思い切りエンジョイしてしまってください。
強いていうのであれば…私は初日にやらかしてしまったように本当にドジですから、そのときは突っ込みをいれてくださるとわかりやすいでしょうか。
エンタープライズさんも戦いの中にいらっしゃるんですね。その中でも生き残れるのはやはりご自身でがんばったからでしょうか?それとも仲間のおかげですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)