掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

170 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/02(Mon) 21:01
では次は話しかけてくれたキャラハン宛に返していきましょう。
伊達「うむ。」

>>85&>>114 リリア嬢
はじめましてかな?
如何にもその橘みずきという者と同じ野球関連のスレからやってきた者といってもいいだろう。
(パワプロはリリアから商品券1000円分を受け取った)
おおっ!ありがたい!
そんな君に俺達からも差し入れを送らなければ・・・・
つ【横濱煉瓦シリーズ】

伊達「うむ、インタビューか。」
せっかくですから答えていきましょう
伊達「おう、そうだな。」

Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。
伊達「何事にも平和にやれたことだな。」
パワプロ「そして色々な人物との交流かな。」

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
伊達「後輩のパワプロと共にチームを盛り上げた事だな。」
パワプロ「ライバルである猪狩とぶつかった時かな?」

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?
伊達「パワフル大学のとある生徒に促されたのをきっかけに参加した事だな。」
パワプロ「とはいえどあれは成り行きでしたよね。」
伊達「あぁそうだったな、ガッハッハ。」

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?
伊達「今の所は特にはないな。」
パワプロ「なにせここは初めてだからね。」

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
伊達「うむ、新しい出会いだな。」
パワプロ「上に同じかな。」

Q6 最後になにか一言お願いします!
伊達「俺達も偶に来る事があるだろう。その時はよろしく頼むぞ!ガッハッハッハ!」
パワプロ「そういう事なのでよろしくお願いします。」

>>139 コルネット&メタロフォン&シロフォン
伊達「うむ、いかにも俺達は師弟関係だ。」
君達は別の星からのお客さんかね?
よろしくな。
高速成長増進体・・・・よく分からんがそう捉えてもいいかな?
伊達「俺の後輩兼弟子は物覚えが良いからな。能ある鷹は爪を隠すとはまさにこの事だ。」
あれ?
この中に矢部君みたいな口調なナメック星人がいるようだけど・・・・まっ、とりあえずよろしくな。
俺達プロのの世界では仕事だよ。

>>143 カラ松
こちらこそよろしくな!
まぁ元気にしているよ。
それよりも俺達のイメージCVを褒めてくれるのか。
ありがとう。

>>161 ザナージュ
>いきなりだがそっちのミスターのことはダンナと呼ばせてもらうぜ。
伊達「うむ、もちろんダンナでもいいぞ!ガッハッハ!!」

>おっと、何のことだか分からねえな。
そういえば教育番組に「忍たま乱太郎」というアニメがあるそうだよ。
しかも20数年以上放送されてるそうらしい。

>いや……そんなに気にしてねえが……まあとにかく飲んで騒ごうぜ。
伊達「うむ、そうだな。今宵は祭りだしな。ガッハッハ!」

>ってことは……女子アナの知り合いも多いだろうし、さぞかし稼いでらっしゃるんでしょう?ウヒヒ。
どうだろうな。
そこは君らの想像に任せることにするよ。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)