掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

214 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/03(Tue) 18:14
今日も今日とて行ってくるとするか〜!やっぱり祭りってのはいいねえ!

>>154
白馬タクシーだって?またすげえ乗り物を作ったもんだな…。
だが白馬の王子様ってのは、やっぱり女性にとっては憧れなんだろうか?
俺か?俺は白馬に乗って気取れるような男じゃねえさ。似合わねえぜ。
大丈夫だ。俺はこの自分の両足で歩いていくからよ。たとえけがしてもな。

>>155-156
塩をかけたスイカか…そういやもうそろそろスイカも食べ納めだなあ。
んっ?〇塩を振りかけ済みの種なしスイカだって?そりゃあ一体…?
まあ、普通に食べられるっていうんならもらおうかな。いくらだ?
それにしてもこの暑さはいつまで続くんだかなあ…困ったもんだ。

>>157
祭りに参加しているキャラハンを再現したフィギュア?すげえなおい。
そんなものを作れるとはただもんじゃねえな?150円か。安いねえ。
んっ?食べられるって?ココナッツチョコか…こんなに暑いと溶けちまうんじゃ…?
それじゃあ俺のフィギュアチョコをひとつもらおうかな。出来はどんなふうなのやら…。

>>160 ハンターズ
ああ、俺の呼び方はそれでいいぜ。それじゃあ俺も3人のときはハンターズ、
個人のときは名前で呼ばせてもらうぜ。不愉快な仲間なんてとんでもねえ。

そうだな、俺は基本的に一人でやってるぜ。のびのびとできるからな。
けど掛け合いのキャラハンを見ると、そういうのも悪くねえなと思うぜ。

ああ、あまりにも若いころからサッカーのことだらけでなあ。
まあそう言ってもらえるとうれしいぜ。どうもありがとうな。
俺に気になるレディか…そうだなあ…いるようないねえような…?

ああ、メイという名前で、その子が女勇者なのかって最初は思ったぜ。
そのスレをザナージュたちが引き継いだ感じか?感心だねえ。

魔物や盗賊の討伐よりもフーリガンのほうがやっかいか。なるほどねえ。
撃っちまえばすぐに片付く…か。ああ、監督の仕事はこう見えて面白いぜ?
何しろ自分のチームを作れるわけだからな。まあその代わり真っ先に責任とらなくちゃいけねえが…。
サポーターの野次は最初はきつかったが…最近はチーム状態がとてもいいんだ。

はっはっは、一番乗りはたまたまか。まあそういうことにしとこうか。
祭りの女神様ねえ…いるとしたらどんな感じなんだろうな?きっととびきりの美人だよなあ。
ところで、ルキとゼノはザナージュの突っ込み役…ってことでいいのか?

いやいや、参加者一覧表は毎年俺の役目なんだ。もっとすげえことをやってくれるのもいるぜ?
なんと、名無しの活動をアンカーつきで書いていってくれるんだ。
今年はそのキャラハンがまだなんだが…よかったら来てくれねえかなって思ってる。
ザナージュはやっぱり女性キャラハンに増えてほしいか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)