掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

160 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/02(Mon) 19:34
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキードォー!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さあさあ、今日も開幕ハンター劇場。今回はゲストとのトークを中心にお送りするぜ」
ルキ「頑張ってね、ザナーシュ」
ゼノ「セクハラはするなよー、ザナーシュ」
ザナージュ「うるせえ、余計な世話だ。……それよりお前らも少しは輪に加わったらどうだ?」
ルキ「……私たちはいざという時にザナーシュを止めに入る役だから」
ザナージュ「じゃあその『いざという時』を見せてやるよ。このザナージュ様がな」
ゼノ「それはやめろ、ザナーシュ!」
ザナージュ「ザナージュだと言ってるだろうが!」

>>53 カラ松
ああ、こちらこそよろしくなクールガイ。

いや、俺は勇者ではねえんだがな……まあそれはいいさ。
野宿なんて俺には合わないだろ?俺には高級スイート宿屋こそが相応しいのさ。
……と言いたいとこだが、俺は万年金欠気味でね。
路地裏や橋の下で、知らない親父たちと共に一夜を過ごしたこともあるし、
知らない悪ガキどもから火炎瓶を投げつけられたこともあるぜ。

そういえばおたくはニートなんだってな。
生活費はどこから調達してるんだ?
実は裏でヤバい商売をしてたりするのかい?HAHAHA。

>>67 監督(達海猛)
いきなりだが、おたくのことは監督と呼ばせてもらっていいかい?
ミスター達海、なんて呼ぶのは堅苦しいだろうしな。
俺たちのことも「BOUNTY HUNTERS」っていちいち打つのは面倒だろうし、
省略して「ハンターズ」で構わないぜ?もしくは「ザナージュと不愉快な仲間たち」とかな。

『人数』
ま、人には向き不向きってものがあるからな。
それぞれベストなスタイルがあるんだろうさ。
今回のパーティーは、俺たちより大人数で参加してるチームも多いようだしな。

『若い頃』
サッカーバカねえ、なるほど。ボールは友達ならぬサッカーが恋人ってヤツか。
ま、それだけハマれるものがあるってのはいいことなんだろうな。
だが監督にだって気になるレディくらいはいるんじゃないのかい?

『メイちゃん』
よく覚えてるな。少し会話したくらいだろ?ま、レディの名前なら俺も忘れないがな。

『魔物や盗賊の討伐は命がけ』
少なくともフーリガンの相手をするよりは気が楽さ。
撃っちまえばすぐに片付く話だからな、HAHAHA。
監督って仕事の方がよほどキツいと思うがな。
サポーターのうるせえ野次にもじっと耐えなきゃならないんだろ?

『一番乗り』
オイオイ、まさかこの俺がずっと会場の外でスタンバイしてたって言うのか?
そんなわけないだろ?今回はたまたまさ。
強いて言うなら、祭りの女神様に口説かれた……ってとこかな(キリッ

ルキ「この人、2時間前から待機してました」
ゼノ「商品券目当てでな」

……お前ら、余計なことは言わなくていい。
そうだ監督。参加者の一覧表、サンキューな。感謝するぜ☆

>>112 リリアちゃん
『9000円』
ん?人数分もらえるのか……!?
クソッ、しくじったな……こんなことならジョニーたちも連れてくるべきだったぜ……!

おっと、すまねえ。こっちの話さ。
これが賞品か。ありがとう、嬉しいぜ。
賞品をゲットできたことよりもキミが祝福してくれたこと、がな(キリッ
インタビュー?オーケー、あとで答えておくぜ。
その代わり、あとでキミのこともゆっくり聞かせてくれよ?

『関係』
兄弟?HAHA、こんなヒネくれた弟や妹はゴメンだぜ!
あいつらとは……そうだな、俺が主君であいつらが従者ってとこかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)