掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

215 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/03(Tue) 18:15
>>165
遊び人?ドラクエVに出てくるあの遊び人のことでいいのか?
警備で雇ってほしいってか…それは運営委員会に聞かねえとわからねえな…。
ほう、めっちゃ強いのか。そりゃあ楽しみだねえ!遊び人は賢者になれるからな。
だが、キャラハン全員倒すってのは物騒だからやめたほうがいいぜ…?

>>166 シノお嬢ちゃん
おう!俺も今年も会えると信じていたぜ!俺は元気だけが取り柄だからな!
今年も店の経営かあ。繁盛するといいな!贔屓にさせてもらうぜ!
ほう、タックのせいで初日からドタバタねえ…まあ楽しそうじゃねえか。
お祭りマンボは色々なアーティストにカバーさえているのか?知らなかったな。
その中に「忍者」というアイドルグループがいるのか。で「お祭り忍者』ってわけね。
忍者がお祭りの曲を歌うことは最早運命だった、か…普段は闇の忍び部隊だもんなあ。
まあ盛り上がったと思うぜ?掴みはOKってところじゃねえか?祭りなんだから細かいことは置いといてな。

おっ!メロンのかき氷!ありがとうよ!まだまだ暑いが、みんな元気そうだなあ。
甘味処柴乃はやっぱりこの祭りの中でナンバーワンの店だな!
もっとも、今年はキャラハンが店を出すイベントも企画されているようだがな。
ああ、たこ焼きもうまいねえ。甘味処でも今回は品ぞろえにアレンジを加えたんだな。さすがだ。

ふむ…幻夢教との戦いも後半か…十二神将っていうのは、あの安倍晴明の使役するもののことだよな。
今はスランプかあ。そうか…まあ長い活動期間中、そういうことはみんなあるさ。
ここらで少し休みなさい、今までがんばりすぎたから、という神様のメッセージかもなあ。
頑張って話の続きを投稿する…か。だが無理だけはしねえようにな。さっきも言ったがまだ暑いし…。
んっ?俺のほうか?俺のほうは怖いくらいに物事がうまくいってる感じかな。
俺の指揮するETUというチームから日本代表が2人出てな、そのせいでチーム全体にいい刺激があったんだ。
今はその日本代表に選ばれたやつが中心に話が進んで、俺はその影に隠れちまってるかもな。ははっ。
祭りでも情熱が遺憾なく発揮できているかあ。そうだととってもうれしいけれどな。
ああ、そうだった。俺皆勤賞を狙ってるんだよ。だから張り切ってるのさ。
こちらこそこの一か月間よろしく頼むぜ?おっとそうだ、ちょっと甘いものがほしくなったから、
俺にもチョコレートクレープをもらえるか?つ300円
シノお嬢ちゃんの店は価格が良心的だから助かるぜ!そういやこの前知ったが、「極」っていう単位があるんだな。
お嬢ちゃんたちのレスを見ていてわかったぜ。10の48乗か…途方もねえなあ…。

>>169
おう、今年の祭り会場はここで間違いねえぜ!よく来たな。
んっ?いつも目印代わりになるでかい人とロボがいないって?
それってもしかして…オプティマスやウルトラマンのことなんじゃ…?
たしかに彼らはまだ来ていねえが、キャラハンは続々集まってきてるぜ!

>>171 パワプロと伊達
いやいや、そんなに特別なことは俺は何もしていねえさ。
でもわかったろう?みんなお前さんたちを無視したりしてはいねえってことが。
みんな同じキャラハン仲間さ。この10ちゃっとを形成する一員なわけだ。
おっと、そういや今年は令和初の甲子園野球があったなあ。
競技は異なれど、スポーツに青春捧げましたっていう若者たちはいいもんだねえ。
2人は野球のどんなところに魅かれたんだ?俺はサッカーに人生ささげたようなもんだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)