掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

218 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/03(Tue) 18:17
>>200
祭り会場に行くからホテルも何も、ここがその祭り会場だぜ?
それとも、泊まりでここにやってきたのか?ホテルねえ…それはねえかな…。
まあ、雑魚寝ができる休憩所くらいならあるけれどな。そこじゃだめか?
そういや不思議なことに、宿泊施設をやる者はこの祭りにはいねえな…。

>>201 優月お嬢ちゃん
ああ、まったくだぜ。やっぱり今年も異常気象なんだなあ。
そうだな。お互い熱中症には要注意だ。あっ、そういや思ったんだけれどよ、
お嬢ちゃんは空を飛んでいるとき、もろに直射日光が当たるんじゃねえか?
ああ、暑い日に冷えたポカリはうまい。アクエリアスもだけれどな。
そうか、夏休みはあまり遠くには行かなかったが映画を見たりしたのか。
プールにも行って…友達と宿題大会?それは聞いたことがねえな…。
お嬢ちゃんの学校では二学期に文化祭とかやるのかやっぱり?

>>203 連装砲ちゃんとイ級
また新規参加者か。はじめまして、俺の名は達海猛だ。サッカーの監督やってる。
んっ?何やら取り込んでいるようだが…大丈夫か?そんなに慌てなくっても…。
おっ、そういやイ級ははじめましてじゃねえな。去年も会って話をした。
連装砲のほうがはじめましてか。まあよろしく頼むぜ。
二人はやっぱり艦の夕立お嬢ちゃんやエンタープライズと何か関係があるのか?

>>208
全自動卵洗い機?卵をごしごし磨くってか…いやあ、その発想はなかったなあ。
ひたすら卵を磨くか…これ、生卵だよな?割れねえように絶妙な力加減…。
そしてつるつるのぴかぴかに仕上げるわけか。まあ今までになかった発明品だ。
…ところで、需要はあんのか?この発明品…?アイデアはいいようなそうでもねえような…。

>>209
おっ?もしかして職業が溶接工なのか?花火なんかより美しい、ねえ…。
まあ火花が出るという意味ではそっちのほうが上かも知れねえが…。
色が一種類しかねえから、いつまでも見ていると飽きてこねえかな…?
まあたしかに火花が飛び散るという光景は美しいといえるだろうが…。

>>210
ここに海があったのか?なんてこった。こいつは知らなかったぜ…。
それじゃあ海で誰か溺れたりしたら助けに行かなくちゃいけねなあ…。
んっ?何やってんだ?何?海水が砂糖の味がしておいしい?そうなのか?
海水を真水に変えるのは不可能ではねえが、コストが莫大にかかるらしいぜ。

今日はこんなところかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)