掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

201 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/03(Tue) 03:43
さぁ、きょうもまわるぞー
とりあえずキャラハン分、かな
あ、レス版とかはド適当なのでそこんとこよろしくです

>>15(かすみさん)
あ、お久しぶりです
今年も差し入れ美味しそうですね
じゃあ、ミルフィーユいただきますね

・・・あ、今回は私・・・のバイト先からも差し入れがあるんですよ
差し入れという名の宣伝と試供品バラマキですけどね

ってわけで、あっちのテントに桜桃と黄桃のタルトが用意してあります♪

>>114(リリアお姉さま)
>二学期
ぼちぼち、ですね
なんかまだ休みボケが取れてないからか、授業もゆっくり気味なんです
ってわけで、楽しくやってますよ?

>夏休み
今年はあまり遠くに―とはいかなかったですけど、楽しかったですよ
その分ゆっくり映画見たり友達と集まって宿題やったり・・・
そして少し過ぎた締めくくりがこれってわけです♪

>>129(艦娘ちゃんたち)
・・・あれ、あの重そうなの背負ってるカレー屋さん・・・?
どこかで見たことがあるっぽい?

それにしても、スパイスのにおいがいい感じ、
流石かの帝国海軍の伝統・・・?

ま、おなかすいたらたべにこようっと

…それにしてもあの大砲とか背負い物とか、重くないのかなぁ

>>130(ひかるちゃん)
・・・うわ、ホイミスライムがしゃべてる飛んでる
しかもなんかぬいぐるみみたいなのが飛んでる

・・・なんていうか、ぶっちゃけあり得ないというか、めちょっくというか

うん、あれだ、キラヤバぁ

>>143(カラ松さん)
こんにちわー
・・・やっぱグラサンがあるとわかりやすいですね

まぁほかの御兄弟とお会いしたことないんですけどね
・・・あ、バイト先からの差し入れというか試供品のタルトがあるんですよ、あっちのテントに

>>150(達海監督)
>まだ暑い
そうですね、一時涼しかったのにまた暑くなってきました
お互い熱中症には注意ですね、冷凍スポーツドリンクがまだ手放せません
・・・美味しいですよね、暑い日に適度に汗かいた後のポカリ・・・

>夏の思い出
あまり遠くには行かなかったですね
その分、映画見たり地元のプール行ったり
友達とみんなで宿題大会やったり・・・

それなりには楽しめましたよ

>>160(賞金稼ぎさんたち)
え・・えーっと、ど、どうも・・・
天野優月っていいます、よろしく・・・

えっとあの、そこのおねえさんたちお連れの方ですよね…?
(ルキに助けを求める視線)

>>177(しーのん)
>学校生活
そうだね、みんなで教えあいとかしたりするのは楽しいかな
でも、一人一人のスピードに合わせてはくれないから、たまにきついときはある、かな
そういう面ではマンツーマンもいいよね、自分のペースでやってくれるわけだし

>個性的な仲間
ああ、そっちの猫耳ちゃんたち?
確かに楽しそうだね、こっちまで楽しくなっちゃうよ

>スイーツ
お、ありがとー!
チョコミントっておいしいよね、さわやかで、
私結構好きなんだー、しっかしさすがしーのん、商売人!
ちゃんっとこういうトレンドも用意してるんだもんね

・・・あ、そうだ、私のバイト先のパティスリーから差し入れ・・・っていうか、試供品なんだけど
はいこれ、《桜桃と黄桃のタルト》、お仲間さんの分もあるからね

>>178(兼志谷さん)
あ、あの子も同い年くらいかな?
・・・っていうか、なんか引っ込んでるし・・・
こ、こんにちわー?

あ、私天野優月、よろしくね?


>>179(橘さん)
わぁ、元気な子がいるなぁ

・・・見た感じ、野球選手かな?

あー、えっと、こんにちは


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)