掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

225 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/03(Tue) 21:37
>>165(あ、俺こう見えてもめっちゃ強いんでぇ〜)
ふーん…そうか。それは頼もしいな。
だが、あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ?
強さとはひけらかすものではなく、言動からにじみ出るものだ。
まぁ、ベースボールプレイヤーに成敗されている時点で、その強さもたかが知れるがな。

――なに?あのプレイヤーは戦争編で兵士として駆り出されたこともある?
インパール作戦やレイテ島の戦いにも従軍をしていた?
スポーツマンとは一体……

>>176(エンタープライズ風花雪月)
そういう名前のゲームがあるのか?
私の名を冠するゲームだ…プレイしないわけにもいかないだろう。

…ほう、いくつか軍隊としての陣営があるのだな。
ふむ、凛々しい者や愛嬌のある者など登場人物に魅力があるな。
なに?当初は敵の陣営の者でも、味方になることがあるのか!ライバルとの共闘とは――熱いな!
それに戦闘がぬるぬる動く!さすがぷれいすてーしょん4の技術だ!

……ん?なんとか花鳥風月はすいっち?
いや、私がプレイしているのは「アズールレーン クロスウェーブ」というものだが。
ち、違うぞ!指揮官に宣伝してこいと言われて、しているんじゃないからな!?

>>177(甘味処柴乃)
ああ、初めましてだな。
この近くにスイーツの店があると初めて知った。
普段は違う仕事をしているのか?では、店主は世を忍ぶ仮の姿ということか。
本職は一体――いや、こちらも詮索はやめておこう。万が一、戦場で敵として出会うこともあるかもしれない。

まぁこんな話はいいか。それではコーラフロートをもらおう。
まさか、このコーラフロートに毒なんて入っていないだろうな?

ふふ……なんて、ただの冗談だ。
さっきから殺気を隠しきれていない気がして、な。
だが、ユーザーのニーズに応える店とは気に入った。今度は指揮官と二人で寄らせてもらおう。

>>178(兼志谷シタラ)
連装砲を持った娘が来たと思えば、また銃を持った娘が…
この辺りは、女性が戦場に駆り出されるほど物騒な土地柄なのか?
祭で騒ぐのは、戦争の恐怖を片時でも忘れようとする心の現われなのだろうか…

…いや、べつに女性や子供が戦うことを否定したいわけではないが。
ただ、可愛らしい娘やいたいけな子が傷つくところを見たくはない。
相当腕が立つとも見受けるが、なにか危険な事件があれば他の者に助けを求めるんだぞ?

ん?就職先の企業が経営難で困っているから助けてほしい?
……………(無言

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)