掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

177 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:00

>>101 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「ゆっちゃん お久し振りです また今年も会えるなんて嬉しい限りです
  光明学院…でしたっけ?学校生活はどうですか?
  私、学校というものに通った事がありませんので、凄く興味があるんです
  同じ年代の方々と色々な事を学びながら成長するって凄く感動的だと私は思うんです
  私は、一般的な教養とか忍術とかの類はずっと父に教えられ、勉強するのも1人でしたから、
  そういう、仲間と一緒に何かの目標に向かって努力し、成し遂げるというその過程に凄く憧れていたんです
  そんな私にも、色々な仲間が出来ましたが、皆さん個性的で振り回されている事の方が多いですが、
  お陰で不自由なく楽しい生活が出来ている事も事実です
  ゆっちゃんとこうして友達になれた事も、私には一生の宝なのです 今年も色々お話し出来ると良いですね

今年も自慢の商品を揃えました
  タピオカドリンクですね かしこまりました 種類は…チョコミントですね 少々お待ちください

はい、どうぞ タピオカドリンク チョコミント味です
  甘く爽やかな味で、涼しい気持ちになれると思いますよ ご賞味ください」

>>96 エンタープライズ ◆9OYqggbcさん

シノ「今までお会いした事のない、初めましての方ですね 初めまして 甘味処柴乃の店主、シノです
  本職はまた別なのですが、今はこうして、クレープやたい焼きといった甘いものを全般に売り歩いている商売人です
  昨日はごちゃごちゃ騒がしかった所為でチンドン屋と間違われていないか不安でしたが、
  普通のお店ですので、今後とも御贔屓によろしくお願いします

えっ…?エンタープライズさんは空母なのですか……?
  似たような方とお会いした事があります 駆逐艦の夕立さんと、イ級さん……
  失礼ですが、エンタープライズさんは、もしかしてその方々の仲間なのでしょうか…?
  違う…?アズールレーン……?成程…夕立さんやイ級さんとは、異なる世界からの来訪者のようですね
  このお祭り会場には色々な世界から色々な人が来ますから、似たような世界があっても、不思議な事ではないですね
  1か月間という短い期間ですが、よろしくお願いします

他店との競合…ですか 確かに似たようなお店が沢山ありますが、
  どこよりも安く、早く、そして美味しく 皆さんに笑顔と幸せを送り届ける事を目指しています
  もしよければ、ご注文を聞きますが……
  紅茶には嫌な思い出が……?というのは一体……いえ、すみません あまり話したくない事であるなら、詮索はいたしません
  コーヒーフロートやコーラフロート……成程………メニューにはありませんでしたが、そういうのも今後需要がありそうですね
  では、今後のメニューに追加しておきます それではコーヒーフロートかコーラフロート、決まりましたら教えてください」

【甘味処柴乃のメニューに『コーヒーフロート』と『コーラフロート』が追加されました】

シノ「はい、このように、追加可能だと判断した商品は、以降の甘味処柴乃のメニューに追加されていきます
  今後も皆さんの忌憚のないご意見をお待ちしています
  ただし、あくまで販売しているのは甘いもの全般である という事を念頭に置いておいた上でご提案ください
  ご提案が採用の場合、お礼として、甘味処柴乃で使える30%割引クーポン券をプレゼントします
  甘味処柴乃のパワーアップに、皆さん是非ともご協力ください よろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)