掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

227 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/03(Tue) 21:37
>>182(一番乗りィ!)
一番乗りそのものには意味がない。
大事なのは、一番乗りをして何をしようとしたか…だろう?
何かをなすのに一番だろうが二番だろうが順番は関係ない。
>>182番でもいいじゃないか。>>182番としてやりたかった事をしてみるといい!

>>187(リリア司会)
私が生き残ってきたのは仲間たちのおかげだな。
兵站を確保してくれる者たちがいたから出撃できたのだし、
護衛をしてくれる艦たちがいたから敵の攻撃も耐えられたし、
工作艦が徹夜で修理してくれたから大きな傷も治すことができたし、
優秀な指揮官の指令があったからこそ戦いに勝利することができたのだ。
皆、私に希望と平和への願いや意志・遺志を乗せてくれたから戦えたのだと思う。

司会者殿も、きっとこの祭の参加者たちから色々な願いを背負っていることだろう。
初司会ということで緊張もあるだろうから、多少ドジっても気にする必要はないんじゃないか?
完璧より欠けている方が魅力的に映るものだぞ?

>>189(ネズミ花火に火をつける)
おお、ファイアワークか!
祭といえばやはり、情緒あふれる夢花火が――ワクワク

…ん?
……それ、花火なのか?
私が基地拠点の祭で見た花火とはぜんぜん違うのだが。
もっと砲撃のように爆ぜる音と、弾着した敵艦のように弾ける光が特徴的だった気が…

>>190(即興ラップを披露してくれ)

♪ ∧,_∧   海の光はすべて敵!  硝煙の匂いが刺激的!
   ( ´・ω・) ))  天の光はすべて星!  指揮官、戦う私を見ていて欲しい!
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


――こ、こんな感じでいいか?
すまないが、私はアドリブが苦手なのだ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)