掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

248 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:00
>>201 (天野 優月さん)
そうですか、まだまだ二学期は始まったばかりですから、なかなかエンジンがかからないのではと思いましたが…さすがですね。やることはしっかりやる…。
はい、授業はだんだん慣れていくことでしょう。優月さんの通ってらっしゃる学校はかなり偏差値の高いもののようで、私から見たら雲の上の存在ですよ〜。
二学期にもやはり試験があるのでしょうか?中間テストと期末テスト…優月さんなら、かなりよい成績を収めていそうですが、実際そうではないですか?
夏休みは楽しかったですか。それは何よりですね!やっぱり学生の特権ですから。楽しい夏の思い出を作るのもまた青春時代に欠かせないことでしょう。
優月さんは深夜まで起きてらっしゃるようですが…朝には強いのですか?寝不足なのではないかと少し心配です。でもそのあたりも若さでカバーしちゃいますか?

>>222 (カラ松さん)
へえ〜。そうなんですか、いろいろなお店に入っているんですね。レシピ漫画やフード漫画も愛読なさっていると…。ご自分でも作られるのですね。それはすごい。
同級生や幼馴染のトト子さんたちの影響…ですか。やっぱり人間、おいしいものを食べているときって幸せですよね!カラ松さんの一番好きな食べ物は何ですか?

>>224 (星奈ひかるさん)
はい、よろしくお願いいたします。ひかるさんは宇宙と星座が大好きですか!プリキュアも今では宇宙に行く時代なんですね〜。私も時々見ていますよ!
インタビュー、お答えいただきありがとうございます。そうですか、名無しさんが「キラやば」なレスをくれたときがとっても嬉しいんですね。
応援の言葉、本編に関するレス…もっともっとこの人と話したい、ですか。それはお気持ちわかる気がします。私も短期間ですがキャラハン活動をしたので。
今プリキュアは全員で何人いるのでしょうか?私が見ていたのは「Yes!プリキュア5」でしたが…あれからもう10年以上経っていますよね。
きっかけはプリキュアオールスターズが集まる場所があると聞いてのご参加ですか。キャラハンの同僚がもっと増えるとよいですね。せっかくのスレッドですし。
記念祭はみなさんおっしゃるように、自然な自分でよいのだと思いますよ。未知のものですから不安な気持ちになるのもわからないではないですけれどね。
でも楽しみな気持ちのほうが大きいのならば、それで間違いないでしょうねきっと。どんどんみなさんと会話して、どんどんあなたらしさを出してください。
はい、私は以前のお祭りにも関わってきました。今回は総合司会を依頼されて、とっても光栄な気持ちになりました!運営の方々に心から感謝しています。
そこで見たこと、感じたことですか。そうですね…滅多にない年に一度のお祭りですから、先ほども言いましたように自分は自然な自分でいること…でしょうか。
ここには大勢のキャラハンさん、名無しさんがいらっしゃいます。そんな中、時には困ることもあるかもしれませんが、自分らしく対応なさってください。
そしてもちろんルールに書いてある通り、すべてにレスすることは義務ではありません。無理のない範囲で楽しいひとときをぜひ満喫してお過ごしくださいね。
お祭りが終わるとき、「ああこの1か月があっと言う間だったなあ…。」と感じたなら、それはあなたにとってとっても楽しかった時間ということです。
楽しい時間ほど早く過ぎ去ってしまうものですからね。ひかるさんはその元気のまま、まっすぐにこのお祭りで思い切り弾けてみてはいかがでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)