掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

258 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:38
>217(猛さん)
ふふっ、しかもこれ、ただの浴衣じゃないんです。
ほら・・・スカートがかわいいでしょう?
そうですね・・・カレーって暑いときでも食欲が出てくるから、わたしもそう思います。

ええ、ぜひ・・・島に来た人たちの大半が、テレビで見たから自分も出てみたいって
言っていたので・・・。

わたしのお気に入りは、やっぱり瑠璃光・・・いつも着ている忍装束です。
あれが一番動きやすいので・・・ふふっ。

>>222(カラ松さん)
まずは、ゾロ目ゲッドおめでとうございます。

ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
ちなみにフェスの模様はテレビで放送されているみたいなので、
機会があったらぜひ見てみてくださいね。

>>224(ひかるちゃん)
はじめまして。かすみです。
こちらこそ、よろしくね。

うん、遠慮しないで食べて。
せっかくのお祭りだもの。一緒に楽しもうね。

>>247(リリアさん)
うん。いつか、あやねちゃんとも交流を深められたらいいな・・・。
ふふっ、ありがとう。これからもがんばるわ。

そうね・・・特に去年も会った人に会うと、うれしくなるの。
また会えてよかった・・・って。

ううん、お菓子作りは基本的にバレンタインの時期しかしないんだけど・・・
やっぱり、難しいわ。
形が崩れちゃったり、おいしくなかったりしたらどうしよう・・・って思うから・・・。でも、作ってもあげる相手はオーナーさんくらいしかいないのよね・・・
あはは・・・。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)