掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

247 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:00
〜9月4日!お祭り4日目!〜

こんばんは、みなさん。まだまだ>>85のインタビューを5日まで受け付けていますよ〜。興味がおありでしたらぜひみなさんのご意見お聞かせください!
それはそうと…運営委員会さん、私のここまでの司会ぶりはどうでしょうか?それは違うぞ、というものがあったならば遠慮なくお申し付けくださいね。
それでは今夜もキャラハンさんへのインタビューとお返事行ってみましょう!

>>193 (かすみさん)
かすみさん、お忙しい中インタビューにお答えいただきありがとうございます。そうですか、キャラハン活動が癒しになっているんですね。落ち着ける場所…。
お兄さんやハヤブサさんと一緒に活動もされたのですか。そういうのって思い出に残りますよね!活動を始めようとしたきっかけは交流のためですか。
かすみさんのスレッドももう10年以上続いているのですか!?それはすごいです!やっぱり以前からいらっしゃるキャラハンさんはみんな尊敬しますよ。
あっ、そうでしたね。達海さんに料理をかすみさんが教えていたのを私も見ました。それとシノさんと一緒にお菓子作りもしてみなさんに配っていましたよね!
このお祭りではどんなお店があってどんな人が来るか、ですか…そうですね。他のみなさんもおっしゃっていました。そこが一番わくわくするところのようです!
かすみさんは甘いものがお好きなのでしょうか?スイーツなどに詳しいようですが…ご自分で材料をそろえ一人で作られたりもするのですか?

>>196 (シノさん)
シノさんもインタビューにお答えいただきありがとうございます!そうですよね!やっぱり様々なキャラハンさん、名無しさんと交流がここの醍醐味といえます。
続けて結構な年月になる…といいますか、シノさんのスレッドがこの中で一番老舗なのではないでしょうか?伝統も格式もあるような感じもしますよ!
シノさんたちのやりとりは外から見ているだけでも十分面白いです!特にタックさんのギャグが私は好きですね!そこに冷静にシノさんが突っ込む感じで…。
思い出に残っていることは、活動して2〜3年目はたくさんのキャラハンさんと名無しさんがスレッドに来てくれたこと…ですか。それはうれしいですよね!
ですがその分レスする数も多くなってしまうので忙しくなりますが…でもそういうことを越えてシノさんたちは今に至るわけですね。なるほど…。
大丈夫ですよ、シノさんの思いはみなさんにちゃんと伝わっているはずです。だっていつもシノさんたちは一生懸命ですからね。そして感謝の心があります。
活動を始めようとしたきっかけはネットサーフィンからですか。ここにたどり着き興味を持たれたんですね。そしてスレッドを作成されたのですか。
そこからどんどん年月が流れて…今もなお続いている…当時は夢にも思わなかったですか。でもその背景にはシノさんたちの努力があったからなのでしょうね。
えっ?シノさんの登場は名無しさんのアイデアによるものだったのですか?それは初耳ですね。ではその名無しさんがシノさんの産みの親というわけですね!
お祭りで記憶に残っていることは…去年の投票のことですか。シノさんが1位、私が2位でしたね。やっぱりシノさんは強いですよ。私では敵わないです。
シノさんは負けず嫌いな方なのですね。いえ、見苦しくなどないですよ。競っていれば人間やっぱりより上に行きたいと思うものでしょうからね。
エッジさんとタケハヤさん…そういえば以前のお祭りにいらっしゃいましたね。特にタケハヤさんは何度もお祭り会場を守ってくださいました。今も忘れません。
ええ、私ともいろいろお話しましたね。ゲームのこと、シノさんがかなり詳しいので驚きました。さすが星のカービィシリーズからの出典なだけはあります。
キャラハンさんたちとのやりとり、そして名無しさんへのお返事が楽しみですか。やはりみなさん同じことをおっしゃいます。それだけここがすごいのですね。
夕立さんと出会うことで艦隊これくしょんを知り、ギルガメッシュさんと出会いFateシリーズを知ったのですか。そしてシノさんの趣味が増えていったわけですね。
はい、きっとシノさんのスレッドを応援している方々はここに大勢いらっしゃいますよ!ええ、力強い宣言どうもありがとうございました!
ところでシノさん、今はまっているもしくは楽しみなゲームって何かありますか?私はSwitchのドラゴンクエスト11Sが楽しみですね!限定版を予約しました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)