掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

273 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/04(Wed) 03:10
1号「よしこれで最後だな。」
▼すると1号とツクヨミの上空に時空の穴が出現その中から赤いカラーをしたタイムマジーンが出現し
ツクヨミ「ゲイツ?って事は最後の1人としてソウゴじゃなくてゲイツが来たのね。」
1号「そうなのか?じゃあ彼が来た事によってジオウは来れなくなってしまったのか?」
▼すると着陸したタイムマジーンのハッチから現れたのは
ジオウ「1号、ツクヨミお待たせ。いやー焦ったよぉーちょっとアレを探す時に台座に掛けて置いたのに。あの戦いでは一度も使用して無かったから見つけるのに苦労したよ!」
ツクヨミ「ソウゴ!?なんで…貴方がゲイツのタイムマジーンに」
ジオウ「だって俺が乗るタイムマジーンは今ツクヨミが乗って居るでしょ!ならゲイツのタイムマジーンに乗るのが都度ってものじゃない!」
1号「どうやら間に合ったみたいだな。というと最後の1人はジオウお前に決定したのか?」
ジオウ「それはそうなんだけどねー所でツクヨミこれなーんだ!」
ツクヨミ「そ、そのライドウォッチは…まさかソウゴあなた!!!」
【ジオウトリニティ♪】 【ジオウ】【ゲイツ】【ウォズ】【ライダータイム】
【カメンライダージオウトリニティタイム♪】【三つの力仮面ライダージオウト↑リィ↓二↑ティー】【トリニティー】
ジオウトリニティー『平伏せ!我が名は仮面ライダージオウトリニティー!!大魔王ジオウとその臣下達であるゲイツ、ウォズ!
三位一体となり未来を創出する時の王者はこの10ちゃっと♪設立17周年記念祭に参上致した!今まさに歴史を紡ぎだした瞬間である!(ウォズボイス)』
ツクヨミ「それってアリなの!?」
ジオウトリニティー『複数で来るとは言ってないもんねーこうすれば1人のライダーとして大丈夫でしょ(ソウゴボイス)』

>>252を含めて
【出典】仮面ライダージオウ 劇場版仮面ライダージオウOver Quartzer
【名前】仮面ライダージオウトリニティ
【性別】中の3人のライダーが全員男なので男性
【年齢】ジオウは19歳ゲイツは18歳ウォズは不明
【主な技】ソロタイムブレーク ジオウトリニティライドウォッチの起動スイッチを一回押して発動する必殺技。
デュオタイムブレークバースト 起動スイッチを二回押して発動する必殺技。
トリニティタイムブレークバーストエクスプロージョン 起動スイッチを三回押して発動する必殺技。
その名の通り「タイムブレーク」「タイムバースト」「タイムエクスプロージョン」の三つのライダーキックのエフェクトが敵を取り囲み、ジオウ、ゲイツ、ウォズの幻影がジオウトリニティに重なった後ライダーキックを放つ。
キングギリギリスラッシュ サイキョージカンギレードを使用した必殺技。
【備考】3人のライダーであるジオウ、ゲイツ、ウォズが変身する姿であり、文字通り3つの力が融合した状態
変身時にはジオウトリニティライドウォッチの操作に応じて「オーマの日」に輝いたとされる星・レグルスから光が放たれ、仮面ライダーゲイツ・ウォズが頭部と胴体のバンド部のみの腕時計のような状態に変形する。
この時ジオウを真ん中にゲイツが右肩、ウォズが左肩に装着され、ジオウの仮面が胸元に移動すると専用の顔が現れて変身が完了する。
実は此処に来る際一緒に返答しようと最初ジオウ・ゲイツ・ツクヨミ・ウォズで返答したが3人しか限定という事でジオウトリニティの案件が出た。
当初1号は最初は出ないと腹を括って居たが彼方のでのダブルライダーの1人である2号の提案で1号はリーダーとしての務めがある為参加する事になり
それならソウゴの考えでジオウトリニティなら3人の人格と1つの身体なら掛け合いでも可能となった。
実は夏の映画には登場して無いのだがテレビ版では結構使用回数が多々在る為こっちの時空軸にもあるだろうと可能になった姿だでもある。

ツクヨミ「まさかの禁じ手ね。でもそれだったら交代で入れ替わりそうよね」
ジオウトリニティ『まあソウゴが出した案だからこそ考え出された姿だな。普通ならあり得んぞ(ゲイツボイス)』
1号「見ている此方としてはややこしいな感覚に陥るな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)