掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

274 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/04(Wed) 04:48
>>135
う〜ん、わたしお酒は飲んだことないからなぁ…よく分かんないや。

ララ「ひかる、お酒って何ルン?」

お酒っていうのは、今は駄目だけど大人になると飲めるようになるんだよ。
そういえばララってもう未成年じゃないんだよね?
【ひかるの仲間・羽衣ララは宇宙人】
【年はひかると同じ14歳だが、ララの故郷・惑星サマーンでは13歳で成人扱いとなっている】

ララ「ルン、私は大人ルン。でもサマーンにお酒というものはないからよく分からないルン…」
えれな「まあ、もしあったとしてもAIが飲ませてくれないかもね。
アルコールは仕事やホバーボートやロケットに乗る時とかに差し支えるから非効率、みたいな感じで。」

>>148
考えない人…かあ。
何か分かるかも…わたしもあれこれ考えるより直感で行動しちゃうタイプだし。
それで想像力がないとかその場の勢いだけで行動してるとか言われたこともあったけど…
でも、考えてるだけじゃこれから何が起こるかなんてわたしには分からないし、
それに、まだ何もしてないのにどうせ無理だとかできないなんて決めつけられたりするのは嫌だから。

その彫刻、一個ください!つ【300円】

>>149
へ?醤油をシロップにしたかき氷?

ララ「かき氷って醤油でも食べられるルン?」

ううん、わたしも初めて見た。
コーラ味のかき氷だったらわたしも食べたことあるけど。

>>152(達海猛さん)
はい!宇宙(そら)に輝くキラキラ星、キュアスターです!
へえ、プロサッカーチームの監督さんなんだ!
プロのサッカー選手の人達を指導してる人に会えるなんてキラやば〜っ☆

ララ「猛、よろしくルン!」

ちょっ!!ララ、ここで呼び捨てはまずいって…

ララ「やっぱりこの方が効率的ルン!」
【惑星サマーンには敬語という概念は存在しないらしく、そのためララは例え相手が年上でも基本的に敬語を使うことはない】

ララ「プリキュアシリーズの15周年記念は、『HUGっと!プリキュア』ルン。」

そう、キュアエールこと野乃はなちゃん達の物語!
去年、はなちゃん達が歴代プリキュアの皆と一緒にお祝いしたみたいですよ!

>>154
キラやば〜っ☆白馬タクシーだって!

えれな「へえ…何か白馬に乗った王子様みたいだね。」

う〜ん、別に今は歩き疲れてないし、会場をじっくり見て回りたいんだよね。
でも会場を巡回してるなら今度乗ってみようかな。

まどか「あの…その白馬タクシーはおいくらでしょうか?タクシーと仰るからにはそれなりに料金もかかるのかと。」
えれな「行きたい場所に連れていってくれるのはありがたいんだけど、あんまり高いのはちょっと…」

>>155-156
フワ「スイカフワ☆」

このスイカもう塩振ってあるんだ。
良い感じに切ってあるし美味しそう!
それじゃ、塩を振りかけ済の種なしスイカ7個ください!

>>157
あっ、これは司会者のリリアさん!
こっちは達海猛さん、BOUNTY HUNTERSの人達にエンタープライズさん、
ホントに参加してる人達のフィギュアがいっぱい!キラやば〜っ☆

まどか「このフィギュア、食べられるのですか?」
えれな「ホントここにはいろんなものがあるんだね。」

>>158
へ?食べられてなんかないけど?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)