掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

152 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/02(Mon) 18:07
>>119
レッテルっていうのはもともと、商品につける札のことだが…それが転じて、
人に対する主に悪い意味での評価という意味になったんだよなあ。
レッテル貼り…俺はねえかな。だが負けが込んできたら負け犬のレッテルを貼られそうだ。
そんなことにならねえよう、ETUをしっかり指揮していかねえとな!

>>120
今年の祭り会場の予算が去年より減ってるって?それ、どこ情報だ?
まあ暗い世の中だからなあ。祭りに回す予算もあまり余裕がねえのかも知れねえ。
けどよ、それだからこそキャラハンと名無しで協力しあおうじゃねえか。
幸い今年の祭りにはイベントをたくさん考えてくれた>>1がいるしな。

>>122
おおっ!カラオケかあ。一回50円ね…だが歌ってる暇は…それでもやってみてえなあ。
1曲ごとに交代か…。ならあとでまた来るぜ!んっ?俺の歌う歌は何かって?
そうだなあ。前に夕立お嬢ちゃんに教えてもらった受け売りだが、やっぱりロックだ。
ポップスも好きだけれどな。っていうか俺が気に入った歌そのものが好きな歌さ。

>>123 蟷螂丸
おっ!昆虫族使いの蟷螂丸じゃねえか!一年ぶりだな!今年もよろしく頼むぜ。
そういや暁帝国のスレをちょっとのぞいてみたら、今は十代に遊星までいるのな。
十代へのリベンジにいい機会なんじゃねえか?二人のデュエルを見てみてえな。
んっ?千年ストーン?それってもともと持っていたっけか?不思議なものだな…。
っていうことは、蟷螂丸も千年アイテムに選ばれしデュエリストなのか?

>>129 夕立お嬢ちゃん
おっ!艦娘のご登場か!待ってたぜ!まあ↑↓のスレでも会っているけれどな。
この間は詳しい音楽のジャンル教えてくれてありがとうよ。すげえ勉強になったぜ。
そうか、今年はカレー屋をやるのか。ちょうど今夜はカレーを作ろうかと考えていたんだ。
それじゃあ500円払うからぜひ一度食べさせてもらうとするかな?つ500円
今年はあまり参加できねえのか…それは残念だなあ…またいつでも来てくれよ!

>>130 ひかるお嬢ちゃんたち
お嬢ちゃんはたしかプリキュアに変身する女の子だったよな。キュアスターだったか?
プリキュアは日曜の朝、寝ぼけまなこでテレビをつけるとやっているから多少はわかる。
俺の名は達海猛。プロサッカーチームの監督をやっている者だ。
それにしても元気だねえ…まだまだ馬鹿みたいに暑いっていうのによ…。
まあそれがお嬢ちゃんらしさなんだろうなあ。弾ける若さということだろうか。
それにしてもまた大勢できたもんだな…。だがあまり無理はしねえようにな。
何かあったら俺に言ってくれ。一応警備をやっているんでな。
ところでプリキュアって、今年で15周年なんだっけか?それとも去年だったか?

>>132
ほう…一本のロープの上を歩く人間はテレビで見たことがあるが、
まさか自転車で走るとはねえ…やるじゃねえか!サーカスの一員か何かか?
おひねりねえ…とはいえ、それって「空中に張ったロープ」とは言っていねえよな?
つまり、地面に置いたロープの上でもいいってことだが…まあせっかくだから…。つ1000円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)