掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

277 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/04(Wed) 08:13
1号「あっそうだ。ジオウトリニティが来た事で思いだしたがインタビューってのも答えないと行けないそうだから答えようか。」
ジオウトリニティ「何それ!面白うそう!!(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「なんか>>85のやつでリリアって人がそんな事言ってたわね…」

>>5リリア
>>85
Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。
1号「嬉しい事か。そうだなー名無しの質問でやはり我々に関連する質問には極力返答している所だな。」
ツクヨミ「まあつい最近まで私達ジオウに関連する質問の際は同時進行で返答してたりしていたわね。」
ジオウトリニティー「そうだな。リアルタイム中には俺達の事を知ってくれる際には嬉しかったな。(ゲイツボイス)」
1号「今現在は新たに令和ライダーこと仮面ライダー01についても返答しているぞ。」

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
ジオウトリニティ「強いて言うのであれば、我々はつい最近自身のスレッドにやって来た新参者だが此方に居る1号ライダーは初期の頃から居ると言われていて、沢山の名無し達の質問を答えているそうだ。(ウォズボイス)」
1号「まあその中で我々の方も色々と心の変化も在ったし仲間が減ったのも事実だが。今は特定のメンバーでスレの雰囲気を盛り上げている所かな。」
ツクヨミ「それでも私達からしてみれば心強いわ。」
1号「後輩が困っている所は先輩の務めだよ。ツクヨミ君。」

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?
1号「活動を始めようときっかけかー。う〜んこれは難しい今現在と昔ほど内容が変わっているから少々答えにくいな…
あの頃と今とじゃあ大分変化しているしあの時私達ライダーとは他にウルトラマンとか戦隊ヒーローが居たからな。今はライダー限定になってしまったのでそっちに優先しているぞ」

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?
1号「今回我々にとっては初なのだがな。」
ジオウトリニティ「この本によればシリーズを通して私達以外に参加していた人が居たが今現在は我々ライダーしか居ないので今回から初だがな(ウォズンボイス)」
ツクヨミ「そういえば門矢士もそんな事言っていたけど今思えるとなんで彼その事を知っているのだろう…?」
1号「一応彼からしてみれば俺よりも本当の意味で初期の頃から居たのもあるがな」

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
1号「参加した以上祭りならではの醍醐味を味わいたのもあるが今は祭りでの警備の警戒もいつでも待機するつもりだ!」
ツクヨミ「そういえば1号さんは警備のスペシャリストらしいですね。」
1号「前にとある女優さんの警護・防犯していたからな。それを兼ねてやったりしているぞ」
ジオウトリニティ「ああ。あのCMガチの件だったのか。この本によればかつて仮面ライダー1号はダイワハウスというのでとある女優さんの警護をしていたのさ(ウォズボイス)」
ツクヨミ「栄光の7人ライダー引き連れての警護って余程の事態だと思うんだけど…」

Q6 最後になにか一言お願いします!
1号「とりあえず参加した以上は頑張る精進だ!」
ジオウトリニティ「右に同じくだ!(ゲイツボイス)」
ツクヨミ「まあそうね。あんまり無理せずのもあるけど兎に角私達の所にも見ていて頂戴ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)