掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

5 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:00
〜開会式〜

みなさん、こんばんは!今回のお祭り総合司会を務めますリリア・エインズワースです。この日を楽しみにしていました!どうぞよろしくお願いいたします!
さあ今年で17周年を迎えますこの10ちゃっとでは、これまで多くのキャラハンさんたちと名無しさんたちで楽しい掲示板にしてきましたね。今回で17周年です。
17年といったら人間でいうと高校2年生。これからもよい掲示板であるよう、皆さんで力を合わせてがんばっていきましょう!それではお待たせいたしました!
10ちゃっと、創立17周年を祝って…ここに記念祭の開会を宣言いたします!

以下、私のプロフィールです。

活動していたスレッド
「期間ごとにキャラハンが代わるスレ3」の965〜989
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&ls=50

氏名 : リリア・エインズワース(Lllia Ainsworth)
出典 : オリジナル(元々はこの10ちゃっと♪記念祭のスレッドが初出)
年齢 : 26歳
性別 : 女性
職業 : OL
身長と体重 :162センチ、体重はひみつ。(やせ型です)
誕生日 : 4月9日
特徴 :イギリス人の父と日本人の母がいます!髪は少し茶色いですが母に似たのでどう見ても日本人で、実際国籍も日本です!英語はあまりできないです…。
趣味 : 週末の夜に仲間たちと一緒にお酒を飲むこと(ただしビールが飲めません…。)、サイクリング、1泊2日くらいの小旅行、下手ですが料理、
これも下手ですがカラオケ、ゲーム(PS4とSwitchを主にします。好きなジャンルはRPGです。苦手なのはアクションです。ソシャゲやネトゲはしません)、
ウィンドウショッピング、アクアリウム、読書…などけっこう多数あります。興味がわけばなんでもやってみるタイプです!
恋人の有無 : 大学時代を最後にいません…。
好きな異性のタイプ : 優しい人、価値観や趣味の合う人。
好きな食べ物 : カレー、肉類、ラーメン、ハンバーガー、お好み焼き、たこ焼き、チョコレートなどのお菓子類(子供味覚です…。)
好きな飲み物 : ジンをベースにした飲み物、そんなに高価でないワイン、ジャスミンティー、ブラックコーヒー
最近気になること : 最近ちょっと気になる同い年の異性ができました!
一番苦手なもの : 日曜日の夜〜月曜日の朝(でも9月は月曜休みが2回もあるのでうれしいです!)
得意な技 : 本を読むスピードと理解力が早いと褒められたことがあります。
一番の決めゼリフ : 「See you again!」
将来の夢 : マイホームを持って温かい家庭はもちろんかわいいネコちゃんと一緒に暮らすことです!(ネコが大好きです!)
ここの住人として一言 : 平日は仕事があるので、レスは夜になります。
ここの仲間たちに一言 : キャラハンとしてまだまだ未熟者なのでご指導よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 : みなさんのご意見ご質問お待ちしています!

それでは1日目は、一番乗りで登場したキャラハンさんに、このお祭りで使える3000円分の商品券を贈呈いたします!
そのほか、初日2番目以降にご参加のキャラハンさんには同じく1000円分の商品券を贈呈です!さあ、楽しいお祭りにしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)