掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

289 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:04
大気の状態が不安定だな…今日も突然の雨がきやがった…じゃあ行ってみるか。

>>221
おいおい…毒のある金魚ってなんだよ…?フグじゃねえんだから…。
大したことあると思うぜ?触れただけで毒なのか?そいつは危険だな…。
いやいや、金額の問題じゃなくてだな…衛生的によくねえと思うんだよなあ。
客は来るのか?ここは…?むしろ来ねえほうが健全だったりしてな…。

>>226 パワプロ&伊達
ああそうさ、スポーツってのは人を感動させることができるよな!
だからこそ素晴らしい。俺は一生サッカーに携わっていきてえと思ってるんだ。
ほう…1球1球の勝負で人々を沸かせる…か。そうだなあ。野球はその駆け引きがあるよな。
守備の好プレーや打者のホームラン、投手の三振…か。会場をわっと言わせるよなあ。
数あるプレーでファンの心を掴む…。ああ、サッカーにもそれが言えるぜ。
ところで、野球の敬遠は卑怯だという意見を前に見た覚えがあるんだが…どう思う?
俺は戦術なんだから別に構わねえんじゃねえのかって思ったけれどな。

>>229 エンタープライズ
そうか、だがエース・パイロットがいなくとも、
軍全体でベテランが新米を指導する体制はできていた…か。
技術の継承って難しいよなあ。何事にもサイクルがあるが…。
それは血をつなぐという意味でもあるんだろうな。

そうか、目標は今いる海を平和にすることか。さすがだぜ。
一人では不可能でも、仲間と力を合わせればできるってことか。
そして新任の艦船たちにも教えながら戦っているんだな。
んっ?空母の後輩に何か問題があるのか?そうか硬すぎる…か。
だがエンタープライズのような優秀な師がいれば大丈夫じゃねえか?
ちなみになんていう艦船なんだ?真面目なのはいいことだが…。

周りから浮いている者をうまくチームに溶け込ませるには…そうだなあ…。
やっぱり、コミュニケーションからやらせることだな。周りと協力すること。
それを覚えなければ、いつまで経っても孤立したままだ。
自分は集団の中のひとつの「個」なんだっていうことを自覚させて、
そのうえで「個性」を引き出す…それが俺たち指導者の役目だと思う。

エンタープライズはもう多少の傷を負うことには慣れちまったか?
戦う以上、無傷でいられるとは限らねえもんなあ…。

>>230
なんと、そうなのか?そんなに逼迫してんのかな、祭りの予算…?
5年前って言ったら俺が初参加したときのことだな。そのときのものが?
う〜む、まあ事情はどうあれ開催してくれていることは感謝するぜ。
だからこそこうして俺たちは楽しむことができるんだからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)