掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

226 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/03(Tue) 21:37
こんばんは。
今日も来たよ。
そういえば最初、俺達の設定ミスがあったようだ。
一応追記しておこう。

・パワプロ
【年齢】20代中盤〜後半
【職業】プロ野球選手(横浜)、武闘家(某RPG風)
【補足追加】第1世代の主人公(パワプロ5-10)、猪狩守のライバル

・伊達様
【年齢】30代
【職業】プロ野球選手(横浜)、戦士(某RPG風)

この設定でよろしくお願いします。

>>179 みずきちゃん
はじめましてと言うべきだろうか。
君はたしか聖タチバナ学園(もしくはイレブン工科大学)の橘みずきちゃんだね。
君の事はスポーツ雑誌やパワスポのアマチュア特集で拝見させてもらったよ。
あおいちゃんに次ぐ第2の女性投手として素晴らしい成績を残しているようだね。
将来が楽しみだよ。
では改めて紹介させてもらおう。
俺はパワプロ、よろしく頼む。
伊達「俺は伊達団吉、パワプロの後輩だ。お互い投手として健闘して行こうではないか。」

>パワプロくん、覚えているかな?橘みずきよ。
・・・・って、どうして俺の名を!?
どこかで君と会った事あったっけ?(かなり困惑している様子)
伊達「みずきとやら・・・・すまんがこの者と二人きりにしてくれんか?」

(ここから2人の会話)
どうもあの子、私の事を知っているようですが…
伊達「もともと顔立ちの良いお前の事だ。秘かにお前のファンクラブが作られておるかもしれんぞ?」
そうでしょうか?
もしかしたらあの子と同学年の私のドッペルゲンガーがいるのかもしれませんね。
やはりパワフル大学に在籍しているあの青年の話は本当だったようですね。
伊達「そうかもしれんな。ガッハッハ。」
あと思い当たるとしたら、どこかの喫茶店であの猪狩と張り合った時に会ってるかもしれませんね。(パワプロ2011より)
伊達「確かにそれもあるな。それにしてもお前は女性にも人気だな。だがそれがいい!」

>(みずきちゃんとザナージュとの会話を聞いて)
(何だって!?あのクソメガネ…!またやらかしていたのか?しかも年下の女性相手に・・・・許せん!絶交だ!!)
(その後、クソメガネこと矢部明雄は野球仮面に変身したパワプロによってキツいお仕置きを受けた)

>>184 シノちゃん
はじめましてだね、こちらこそ宜しく。
確かにそうだね。
>>18のメニューを見る)
伊達「フムフム・・・・なるほど。ではとりあえずかき氷2つ頼む。」
つ【400円】
トッピングは君に任せるよ。

>>187 リリアちゃん
じゃあ君の事はリリアちゃんと呼ばせてもらうよ。
君は猪狩について知りたいのかな?
猪狩守・・・・あかつき大付属のエースで現巨人に所属。
最初はどう見てもキザでいけ好かないボンボンだったけど
実力は俺より凄い。投手として野手としても何から何まで凄い奴なんだよ。
そして俺の最大のライバルだ!と言った所だな。

>もちろん参加はご自分のペースで自由にどうぞ!いつでもみんなでお待ちしていますよ!
伊達「うむ、そうさせてもらうぞ。」

>>215 達海監督
>競技は異なれど、スポーツに青春捧げましたっていう若者たちはいいもんだねえ。
確かにそうですよね。
野球にしてもサッカーにしても
心に残るプレーで人々に感動を送ると言いますからね。

>2人は野球のどんなところに魅かれたんだ?
伊達「うむ、それはお主と同じで野球に人生を捧げた者だ。そしてここにいるパワプロもな。」
1球1球の勝負で人々を沸かせるところですかね。
例えば守備での好プレーだったり、打者がホームランを放ったり・・・・
はたまた投手がストレート等で三振を奪うシーンだったり。
数あるプレーでファンの心を掴むという点ですね。
それはあなたがやってるサッカーでも同じ事が言えると思います。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)