掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

309 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:02
>>295 (松野カラ松さん)
そうですか、シンプルイズベストということですね。伝わりやすいのを心掛けている…ですか。カラ松さんは上から下にのスレッドでも精力的ですものね。
仲が良いのは達海さんやシノさんですか。その他にもたくさんいらっしゃるんですね。友達が多いことは自慢できることだと思いますよ。
クラムチャウダーやシチューが一番お好きと…そうですね、達海さんもおっしゃっていましたが、もう間もなくそれらのおいしい季節になるんですよね。
カットステーキにナン付きカレー、ミントをブレンドしたティーですか。本当にグルメですね〜。カラ松さんは行きつけのお店がたくさんあるのですか?

>>305-306 (スクアドラ☆ファンタスティコさん)
インタビューにお答えいただきありがとうございます。そうなのですか、チームが増えてよかったですね!同僚との信頼関係ですか…同じキャラハンさんとして。
思い出に残っているのは…何かよくないことがあったのですか?一人で数百体の使い魔との防衛戦とは…何やら穏やかではなさそうですが…。少し心配です。
参加なさったきっかけは偶然見つけたから、ですか。参加してほしいキャラハンさんが増えたのはよいことですね。スレッドがよりにぎやかになることでしょう。
そうでしたね、去年から掛け合い形式が許可されたのでしたか。だからこそ、このチームもより盛り上がるというものですよね!がんばってください!
お祭りで一番楽しみなのは、新たな友との再会ですか。どなたかまた会いたい方がいらっしゃるのですね。その方が来てくださるとよいですね。
はい!ぜひみなさんを楽しませてください。チーム名はたしか…「素晴らしいチーム」という意味でしたっけ?その名の通り、盛り上げて楽しくいきましょう!
ええ、総合司会がんばりますね!励ましのお言葉胸に刻んでおきます!若さは…もう私もいい歳なので。でも若いとおっしゃってくださいますか。嬉しいです!
商品券はみなさん全員の分がありますので、ここでの買い物にお使いください。おすすめはやっぱりシノさんの甘味処紫乃ですね。色々メニューがありますよ!
迷惑は起こしていない…ですか。なぜここに集まるキャラハンさんはこんなにもみんな優しいのでしょうね。本当に私、恵まれていることに心から感謝します!

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)