掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

295 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/04(Wed) 19:49
>>142
怖い表現しないで!
まぁ、去年の祭りの後少し疲労状態と燃え尽き状態になった俺みたいなキャラハンなら
そう呼んでもいいだろうが

>>145
ちょっと待って
センブリは飲みすぎると体調崩すやつだし
ぶぶ茶漬けは「お帰りください」の意思表示だし
まずいのは食べづらいし
危険が多すぎるぞ
永〇園のくらい置いとけ

>>146
うん?
まさか指で1とか2とか出してないよな
あのコピペは怖い
おそ松の奴に言わせると「ホテルや旅館の霊は怖さとユーモアを併せ持ってるんだ」ということになるらしいが
白い手が死ぬ順番を教えてるやつと、某サイトの廊下からものすごい勢いでドアに体当たりしてくる話は苦手だ
サイトのやつは実体験を元にしてるらしいから余計に

>>147
クレヨンしんちゃんのダディーだっけか
彼の生霊が乗ってるのか知らないが
しんちゃんや猫ひろしと読み間違えてしまったぞ
空目ってやつか?

>>148
これ、何でできてるんだ?
パワーストーンとかアクリルとかか?
アクリルは彫ったとはいわないか…
なりゆきに任せすぎもどうかとは思うけど

>>149
大根おろしが苦手な人にはいいかもな
それが本当なら
砂糖を足してみたらしっぽくしても合いそうな気がするが

>>153 達海
そっか、見に行けなかったか。
では、DVDレンタルして見ればいいさ。まだ2カ月も先だけどね
小さい画面でもきっと大丈夫
大スクリーンの持ってる人もいるだろうけど

>>154
ああ、疲れた時にな
しかしあの足音聞くとドク〇ケ城の殿様のハリボテ馬思い出すな
あの殿様、ハリボテ乗り回して疲れないのかな

>>157
チョコレート菓子か
こんなに作るの大変だったろう
あいつらに一つずつ買っていくか?

>>160 BOUNTY HUNTERS
イヤミよりも散々な目に遭ったみたいだな
人に火炎瓶なんて投げつけるもんじゃないだろ
危険すぎる

それは両親の金を…
後は適当にバイトしたり、おそ松だとパチンコや競馬でだな
やばいことしてるのもいるだろうが、さすがに調べるのは怖い

>>164-165
いや、キャラハンもおとなしそうな名無しも倒しちゃだめだって
雇って欲しいなら、警備団に相談してみるんだな

>>167 シノ
俺も気を付けなきゃかい

うん、ちょうどいい甘さ…
あそこのドーナツは鎧塚さんと考案したのが好きだったな
あとはブリュレ味のとかポンデリングとか

>>169 
オプティマスとかのことか?
来るのかな
来てくれるよう祈ろう

>>170 パワプロ
そうか、元気か
去年の祭りには日本が来ていたが、彼も場を盛り立てて帰っていったよ
それぞれ残暑に負けず頑張ろう

>>174 エンタープライズ
ああ、弟だ
そのイメージ、完全に彼じゃないか
ジュースの色も猫なでなでも
すぐに何か飼うというわけにはいかないから、
しばらくは猫や熊のぬいぐるみをモフってみようか

>>178 シタラ
よく質問スレにも来る子だね
ゲーム関係の仕事を目指してるのか
あとしろくまカフェも好きなんだっけ
楽しくやって行こう

>>179 みずき
本当に思ってるよ
君もあおいも、日本たちも
ログ見てると楽しくなってくる

>>185>>248 リリア
特にこうしなきゃってのは意識してはいないけど
シンプルでも伝わりやすいのを心掛けてはいるのかもな
仲がよい、か…。達海監督とかシノとかか?
あとよく話すってわけじゃないけど、気になるのはウィッチとか氷上スミレとか浅倉威とか…
一番好きか…。最近じゃクラムチャウダーとかシチューとか?
手軽にお湯とか注いで作れて、ご飯に添えてもいいやつ
あとはガ〇トのカットステーキとか、
食べる機会少ないけど、ナン付きカレーとか
飲み物だとミントをブレンドしたティーかな

>>189
広い所でやれよ!
どっち回転するか分からないものなんだし
(過去にそれでビビッた人間)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)