掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

327 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:48

>>203 連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU さん

シノ「イ級さんお久し振りです こうしてまた会える事が出来るなんて嬉しいです
  今も海の平和を目指して奮闘中のようですが、私はイ級さんの味方です
  いつか本当に海の平和が実現出来るよう、心から応援しています
  そちらの方はイ級さんのお友達ですか?連装砲ちゃんとおっしゃるのですね
  はじめまして 私は甘味処紫乃の店主シノです
  イ級さんとは、今までのお祭り会場でも何度かご縁がありまして
  戦争についてや平和についてなど、色々な話を繰り広げました
  せっかくですし、ご注文はいかがでしょうか?メニュー表をお渡しします>>282からお選びください」

>>215 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

シノ「ありがとうございます そうおっしゃって頂けると、こちらも嬉しいです
  お元気そうで何よりです 私も、猛さんをはじめ、色々な方から元気を頂いているお陰で元気です
  お店の経営は確かに大変ですが、こうして皆さんの笑顔に出会えると、不思議と大変という気持ちも無くなっていきます
  これがお店の運営をまたやりたいと思った理由ですね 去年から宣言していたので、今回もそれが実現出来て良かったです
  仲間が増えてますますパワーアップです 他の仲間の経歴については、遅ればせながら>>280-281に載せておきました
  一見、変わり者ばかりの集まりですが、皆さん私の信頼出来る仲間ですよ
  仮面ライダーやウルトラマンといったヒーローの存在は確かに頼もしいですが、私達闇の忍び部隊も負けていませんよ
  ああ、でも周りに公にしないでくださいね あくまで猛さんの中に仕舞っておいてください
  会場内で何か困った事があれば、出来る限り迅速に対処しますよ 忍びですからね

  秋とはいえ、まだまだ残暑は続きそうですね 水分補給は大事ですよ
  普段からスポーツに携わっている猛さんなら、言われずとも水分補給は欠かしていないと思いますが
  不思議と暗くなるのが、前日に比べて早いような気がしてきました あと数か月もすれば冬ですか……
  今回の甘味処紫乃は、皆さんの意見をもとに作っても良いと考え、皆さんからのご意見を出来るだけふんだんに取り入れよう
  という方針で行く事にしました
  たこ焼きも、元々は去年の会場でウルトラマンサーガさんがご希望だったから、今回追加したんですよね
  あの時は柔軟に対応出来なかったのが残念でしたが、今回はなるべくそうならないように、
  皆さんのご意見に寄り添って行こうと考えるようにしました

  恐らく、十二神将という名はそこから来ているのではないかと思います
  十二神将の恐ろしい所は、更にパワーアップ出来るという点です
  十二神将の方々は、十二神獣の宝玉を使い、神獣形態になる事が出来るんです
  その強さは本物です 花影流の秘薬、花影流の奥義、そして妖精の腕輪……これだけの好条件でも勝つのが厳しかったです
  彼らに立ち向かえる最後の手段は、カグヤちゃんと融合して妖姫になる事……
  妖姫の力は神獣の力さえ超える絶大な強さですが、リスクを伴う恐れのある大変危険な変身です
  妖姫になる回数や時間、色々考えて計算しないといけないというのが問題です
  これが物語の鍵を握るのですが、是非ともその続きを楽しみにお待ちいただければと思います」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)