掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

332 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/05(Thu) 04:57
>>144
お気遣いありがとうございます
とはいえ、現時点ではキャラハン様宛の返事で精いっぱいで
名無し様宛の返事に回らないのが現状なのですが…(苦笑)

>>158
わたくしがいつカニバリズムに走ったというのですか…(呆)
それはさておき、まさか身勝手の極意を会得してしまうとは…!!
いったいいつの間に短期間でどのような修行を積みましたの?

>>275 ひかる様
まあ、毎晩毎晩望遠鏡で観察するまでに…
熱心になれる趣味があることはいいことです
人生楽しみはあるに越したことはありませんもの
まあ、組織としては近いものがありますわね
ただ、ドラゴンボールの世界では異星間との付き合いは
もはや日常茶飯事と化していることからわかるように
基本的に言星人の存在を内密にしなくてはならないとか
そんなガチガチなルールとかはありませんわ
あと間違えました、正しくは銀河パトロールでしたわ

メタ「コルネットのてへぺろってかなりレアよ、コレ…!!
まあ、UMAはもちろん恐竜とかアンタたちの世界じゃ
絶滅したって言われるようなものが
のっしのっしと闊歩する世界だからねえ…
いいこと?幼い頃のチチがティラノサウルスに襲われ
返り討ちに首チョンパにしたって経験があったように
UMAに会うのだって命の危機に晒されるってことは
覚悟しときなさい、いいわね!」

クラ「謎を解き明かすのって相応のリスクが伴うってことだね
ピラミッドを調べようとしたらファラオの呪いにかかったというのだって
その正体はピラミッドと一緒に地下深くに眠っていた
細菌やウイルスによる感染症で、当時は治す方法がわからなかったからこそ
みんな呪いだって恐れるようになったってオチだし…
でもね、ボクはそんなリスクにも恐れず立ち向かえる子は大好きだ
だから好奇心を武器にして、自分を磨いていくのが大事だと思うよ」

シロ「とにかく、自分が試してみたいって思ったことは
ドンドン挑戦してトライアンドエラーで成長出来ればいいでやんすっ!
ただ、死んじゃったら何にもならないから
危ないって思ったらひくのも大事でやんすよ〜」

>>278
メタ「ぷよぷよ、ねえ…す〜ぱ〜ぷよぷよの第一作なら
難易度EASYだけど、サタンを倒して見せたわ!
…うん、安心しなさい。あたしよりは全然マシだから(涙が止まらない)」

まあ、わたくしはそもそもナメック星人である以上
肉体的な性別がないってことで仕方のないことかもしれませんが…
まあ、貴女も魔法を操るのですか
オーボエ財団の技術と魔法の偉大さ
果たしてどっちが勝るか、見ものですわね
わたくしや姉上様も温度を生み出す能力を持ってまして
熱も冷気も思いのままに操ることができますのよ…シロフォン!

シロ「はいっ、でやんすー♪」

(昨日の夕飯の残りであるシーフードカレーと冷やご飯を持ってくる)

では、参ります…はっ、ははっ!はあっ!!
(手のひらから熱と冷気がせわしなく生み出される)

…お待たせいたしました。まあ、わたくしの能力にかかれば
こんなこともできてしまいますのよ
(冷やご飯がまるで炊きたてのようなツヤと食感、ホカホカ具合を取り戻し
それでいて冷気によって生み出された冷やしシーフードカレーは
もともとの辛口具合と相まってあったかいご飯と絶妙なハーモニーを奏でる味になっている!)

>>279
はい、モカジャバをいれておきました
ベトナムコーヒーとココアがいい具合にマッチすると思いますので
これで存分にあったまってくださいまし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)