掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

275 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/04(Wed) 04:50
>>163(BOUNTY HUNTERS)
ううん、まだ全然輝いてなんかないよ。
だってお祭りはまだ始まったばかりなんだから。
これから一ヶ月間いっぱい楽しんで輝いちゃうよー!!

ところで、その人達はザナージュさんのお友達ですか?(ゼノとルキの二人を興味津々な目で見つめている)

>>173(エンタープライズさん)
えれな「そうだよひかる、歩くときはちゃんと前を見て気をつけて歩かなきゃね。」
まどか「お気遣いありがとうございます。」(エンタープライズにお辞儀をする)

えっ?艦船なのに人…?
何それ何それ!?もっと詳しく聞かせてください!!
(ひかるは目を輝かせ、興味津々な様子でエンタープライズに詰め寄る)

>>201(優月さん)
プルンス「ひかる、あそこに誰かいるでプルンス。」

あっ、ホントだ。
初めまして!わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
よろしくね!…って、羽が生えてる!?もしかして天使さん!?

>>205(コルネットさん)
うん!わたしは星も宇宙もだ〜い好き!
夜はいつも天体望遠鏡で天体観測してるよ!

ユニ「宇宙パトロール…それは私達の世界で言う宇宙星空連合のようなものと捉えていいかしら?」

それって、あなた達はUMAにいつでも会えるってこと!?キラやば〜っ☆

ユニ「でも、確かにそこまで身近な存在になったらそれほどキラやばとは感じられなくなるかもしれないわね。
平然と人前に姿をさらしてるということは、珍しくはなくなってるということでしょうし。」

う〜ん、そっかぁ…
でもわたしは謎は謎のまま終わるよりは、ちゃんと発見される方が好きだなぁ。
だって一回でもいいから会ってみたいもん。

>>222(カラ松さん)
はい!今年のピンク色のプリキュアです!
可愛い?えへへ、そうかな。
でもこの衣装はわたしもお気に入りなんだ。
体が軽くなったかはわかんないけど、動きやすいし、技もついたからバリバリ戦えるよ!

>>248(リリアさん)
はい!メンバーの皆と一緒にスターロケットに乗って宇宙を冒険しています!
この前はララの故郷の惑星サマーンに行ってきました!

プリキュア5…それ知ってます!
はなちゃんから前にキュアドリームと会って一緒に戦ったことがあるって聞いたから!
あっ、はなちゃんっていうのは去年活躍した「HUGっと!プリキュア」のキュアエール!
わたしにシリーズのバトンを渡してくれた先輩プリキュアです!
そのはなちゃんが去年、シリーズ15周年を歴代プリキュアの人達と一緒にお祝いしたみたいなんですよ。もちろんプリキュア5の人達も。
その時集まったプリキュアは55人!そこに今年わたし達スター☆トゥインクルプリキュア5人が入ったから、
現在プリキュアオールスターズは60人です!

自然な自分でいること…かあ。
そうだよね、せっかくのお祭りなんだもん、自分らしく楽しみたいよね。
わかりました!わたしはわたしらしく、キラやばなお祭りだったって言えるよう頑張ります!

>>258(かすみさん)
うん、いっぱい楽しもうね!
それじゃわたしからも…はい!

つ【スタードーナツ】

これはわたし達の大好きなドーナツ!
ショートケーキとミルフィーユのお礼だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)