掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

361 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:11
>>327 シノお嬢ちゃん
ははっ、まあいつもサッカーのことばっか考えて元気なのが俺らしさだからなあ。
だが元気をお嬢ちゃんにも与えられているのならよかったぜ。笑顔が一番さ。
そうか、店の経営は大変でも、みんなの笑顔でそんなのふっとんじまうか。
今年は仲間も多いみてえだからな。みんな愉快な仲間たちじゃねえか。
それでいて頼りになる…か。強い信頼関係で結ばれているんだな。
おっと、そうだったな。お嬢ちゃんたちは忍び部隊だったんだっけな。
ああ、秘密にしておくぜ。会場の見回りくらいなら俺もできるが…戦力になれなくってなあ。
そのあたりがなんとも歯がゆいところではあるんだよ。情けねえぜ。

そうだなあ、残暑はまだまだ続きそうだ。水分補給は俺もこまめにやっているぜ。
日は確実に短くなってきているな。もう夕方6時半にもなれば暗いからなあ。
これから確実に冬になっていくんだ。ちょっとわけもなく寂しい季節になる。
今年の甘味処紫乃はみんなの意見をもとに作ったのか。さすがだねえ。
ほう…ウルトラマンがたこ焼きをリクエスト…?それは知らなかったな。だから追加したのか。

十二神将…陰陽道に出てくる式神たちが更にパワーアップできるって?
宝玉を使い神獣形態になることができちまうのか…なんとも厄介なもんだな。
花影流の秘薬、奥義、さらには妖精の腕輪を使っても勝つのが難しいとは…。
何?最後の手段はカグヤちゃんと融合して「妖姫」になることだって?
そういうものってたいがい、お約束でとてつもないリスクと隣り合わせだよなあ。
多用は禁物だな…わかった、お嬢ちゃんのスレもチェックしてみることにするぜ。

俺の率いるETUは、おかげさまでいい感じだ。選手たちはもともとやればできるやつらだったのさ。
そこに俺がちょっと喝を入れてやっただけ。ああ、監督は選手の力を引き出すのが仕事だ。
いやいや、俺はまだまだ監督としては駆け出しだ。だがそんな俺だからこそ、
名将率いるチームに勝ってジャイアントキリングしてやりてえって思うってわけだ。
そうだな…優れた監督ほど、表舞台に立つべき…俺もぜひそうなりてえもんだ。

ああ、チョコレートクレープどうもありがとうよ。ちょっと疲れていたから糖分が大事だ。
もちろん甘味処紫乃は良心的な価格設定だと思うぜ?儲け度外視してるんじゃねえかって思うほどに。
だがこれからはどんどんまた物価は上がっていくだろうから、その辺が少し心配だなあ。
ぎりぎりのところでやっているのか。やっぱり大変なんだな…みんなに喜んでもらえるのもいいが、
商売だから値上げやむなしという時もくるはずだ。そうなっても俺は文句は言わねえさ。
極…全然知らねえ単位だったなあ。ああ、兆まではわかる。さらにまだ続くのか…。
最後のほうの文字は読めねえぜ…おっ、無量大数なら聞いたことがある。それが最大の数値なのか?
ああ、勉強になった。↑↓のスレにも書いたが、俺は数学ってすっげえ苦手でよ…。
文系なら好きなほうだったんだが…シノお嬢ちゃんは理数系に強いのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)