掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

362 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:12
>>333 コルネットお嬢ちゃん
同僚の募集はあきらめろって?う〜む…でも来てほしいのがキャラハン心なんだよなあ。
アライとフェネック…けものフレンズの2人か。その2人を目標にしているのか?
お嬢ちゃんのスレは原作キャラオリキャラなんでもあり、と書いてあるから、
いつかきっとドラゴンボール好きな者がきっとやってくると信じるほかねえぜ。

んっ?そうか、悟飯に恋してたんだもんなあ。う〜む、未練かあ…。
それでも幸せを願えるのは偉いと思うぜ。なかなかできねえよ。
ああ、そんなお嬢ちゃんにもきっと幸せがやってくることだろうよ。

気になる娘がいたら積極的に…か。そうだな。俺も本気出すとするかな?
んっ?階級とか気にせずにグイグイ…か。それはすげえアプローチだな!
食事や遊びに誘うかあ。やっぱりそうやってだんだん仲良くなっていくもんだよなあ。
最後まで自分を貫く…簡単じゃねえぜ…。だからプロポーズしたわけか。

そうか、ビーデルは最大のライバルねえ…一応認めてはいるのか。
だが略奪とは穏やかじゃねえなあ…まあ、最後まで信じる心は大事だ。
そうだな、間違いを認める謙虚さももちろんなくちゃいけねえな。
自分を貫くことと傲慢に振る舞うことは違う…か。確かに。
過去と真剣に向き合い反省して自分を磨いて成長につなげていくかあ…。
本当ひとつひとつが正論だな、俺も肝に銘じておくぜ。

たしかにナメック星人が人間の中にいたら浮いてしまうかもしれねえな。
周りとの壁は厚かったか。だがそんなお嬢ちゃんの支えになった…。
いやあ立派だぜ。常にそばにいてあげたいと思った…か。
そうだな、これからもずっと支えてやってくれよな!
ははっ、そうだねえ。若いってのはいいもんだ。
シロフォンはお嬢ちゃんとは別に気になる異性はいねえのか?

>>340
ミネラルウォーターの差し入れ?どうもありがとよ…ってこれは…。
スピリタスってのは酒じゃねえか!しかもめちゃくちゃアルコールの高い!
俺は最近酒は飲まねえんだ。飲むのは何か大きな仕事をしたときと決めている。
あとここには未成年者も多い。そういうのは控えたほうがいいと思うぜ。

>>341 パワプロ
やっぱりパワプロも、野球に人生捧げた者ってことか?
そうかあ、やっぱり敬遠も戦術のひとつと考えるか。
ランナーを出すのを覚悟してでも、勝負を避ける…。
ところでヒトシ(日本仁)とは知り合いなのか?
同じ野球選手のようではあるが…。

>>344
これはまた、わかりやすすぎるフラグを立てちまったなあ…。
その手のセリフを発した者がどうなるか…大丈夫かねえ…?
祭り終了まで待ってなくて、決意したんなら今すぐ実行したらどうだ?
それで晴れてカップルになれたら一緒に祭りを見て回るとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)