掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

341 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/05(Thu) 09:55
じゃあ次はキャラハン宛かな。

>>249 リリアちゃん
猪鹿じゃないよ、「猪狩(いかり)」だよ。
猪狩守:大企業猪狩コンツェルンの御曹司で女性ファンが多いほどの人気のある選手。
当然だよ・・・・俺の最大のライバルだからね。
猪狩のようなライバルがいてこそ燃えるものがあるような気がする。
今の俺がいるのは奴のおかげだと俺は思っているよ。

>>270 コルネットちゃんたち
なるほど・・・地球育ちのナメック星人か。
フリーザー・・・・どこかで聞いたことがある名前だな。

>クラリネさん
伊達「うむ当然だ。俺の自慢の後輩だからな。」
もちろんさ。
俺は決して伊達様を裏切らないよ!

>>289 達海監督
>ああそうさ、スポーツってのは人を感動させることができるよな!
そうですね。
野球&サッカー関係なくどのスポーツでも言えますね。

>ほう…1球1球の勝負で人々を沸かせる…か。そうだなあ。野球はその駆け引きがあるよな。
そこが野球の面白さですね。
数々の名勝負でファンの心を掴む。
野球でもサッカーでも共通する点がたくさんありますね。

>ところで、野球の敬遠は卑怯だという意見を前に見た覚えがあるんだが…どう思う?
俺も同意見ですね。
敬遠も戦略の一つですからね。
無理に勝負すると、痛い目に遭うのが関の山ですからね。

>>296 日本
日本、お前も来ていたのか?
まぁゆっくりしていてくれ。
ここにもいい人たちもいるようだけど
中には物騒な輩もいるようだから
気をつけろよ。

>>330 シノちゃん
>ではメロンでいかがでしょうか?
伊達「うむ、ではそれを2ついただこうか。」
(パクッ)
おぉーっ!
これはウマい!
流石はETUの名監督が好評のメロン味・・・・
凄くウマいじゃないか!!!

>何かご要望があればおっしゃってください
あぁ、そうさせてもらうよ。

また来るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)