掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

367 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:41
▼ある日の出来事1号とジオウトリニティーは会議をしていた。
1号「ツクヨミ君は退出したな。それでは此処からは我々だけで対応しよう。どうやら緊急事態だ!悪質な者達が荒らしをしているとの通達があった。」
ジオウトリニティ「だろうね。さっき見て来たけどこの手の輩にはスルー対象とは女性のキャラハンには警戒を送りたいね。(ウォズボイス)」
1号「そういう事だ。では行くぞ!」

>>277
ジオウトリニティー「かき氷でも食べたの?食べ過ぎは良くないよ!じゃあこれあげる。(ソウゴボイス)」
つ【毛布】
1号「気休めにならないがあとコレとコレもやろう。応急だがな。」
つ【生姜】
1号「生姜には血行を良くすると言われてな。それで身体を温めるがいい」
ジオウトリニティ「それで温まるものなの!」
1号「まだ俺が生身の人間の頃の時寒さを凌ときそうやって温まってたのもあったぞ。流石に炬燵とか暖房はこの時期にはまだ早いからな。」

>>278アルル
1号「おっ新しい人か?初めまして此処限定の警備隊隊長の仮面ライダー1号だ。」
ジオウトリニティ「我が名は 仮面ライダージオウトリニティー!!大魔王ジオウとその臣下達であるゲイツ、ウォズ!
三位一体となり未来を創出する時の王者はこの10ちゃっと♪設立17周年記念祭に参上致した!(ウォズボイス)」
1号「まあ要するに3人のライダーが1人のライダーとなった姿だ。このお祭りに遊ぶ時に注意事項なのだが
最近物騒な者達がチラホラいる。他の警備の者達が注意や警戒をしてくれているが中には荒らしもチラホラいるのでその手はスルーを精進する。」
ジオウトリニティ「俺達の仲間であるツクヨミも女性だからね。今は退出しているけどキミだって嫌でしょ?(ソウゴボイス)」
1号「まあさっき削除依頼のコーナーに行ったら既に善良な名無しさんがしてくれたよ。では引き続き祭り会場に行きなさい。」

>>283(ここだけ退出していたツクヨミを戻し)
ツクヨミ「此処限定のオリジナルライドウォッチですか?」
1号「そうだ。まだ出会いも対面はあれだけどキミ達もし手に入れるとしたらどれがいい」
ジオウトリニティ「じゃあ私は甘味処紫乃の所に居たシノ君。」
ツクヨミ「それはどういう事なの?」(ちなみにツクヨミも既に知っている状態です)
ジオウトリニティ「私の予感だが彼女には只者ではない感がしているよ。もし戦うとしたらフューチャーリングシノビと互角に遣り合えそうだが惜しいね。今の私はジオウトリニティだから難しそうだね。(ウォズボイス)」
ツクヨミ「ウォズ程の人がここまで言わせるシノさんってどんな人なんだろう?」
1号「だがライドウォッチって確かその者の力を奪うやつだよな?それ彼女にやらせたら彼女の力奪う事になるよ!」
ツクヨミ「そうだった!?駄目よウォズそんな事しちゃあダメだからね!」
ジオウトリニティ「安心したまえそんな事はしないしこれからもするつもりもないよ(ウォズボイス)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)