掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

370 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:43
>>308リリア
1号「カッコイイって言うのであればカッコイイかもしれないな。価値観の問題だと思うが」
ジオウトリニティ「ガーン俺はもうカッコイイとか呼ばれないんだ…時代はもうゼロワンなのかー」
ツクヨミ「ソウゴ…。ソウゴのジオウもカッコいいわよ。今はジオウトリニティになっているからカッコイイのかどうか判断出来ないけど」
1号「そうだな。今回は初めてだな。我々だけはな。去年はウルトラマン達だったがな…」
ツクヨミ「それ掘り下げたらキリがないかしら?」
1号「まあ今年は心機一転としてやって居る身だから分からないところはリリアよろしくな。
無理をするなか。まあ警備の件は安心しろ邪なる輩も居れば善良な市民も居るだろう。特に女性の人に嫌な事言うのも居るからそれはなるべく避けてくれ。反応したらまた荒らしにとかするからな。」
ジオウトリニティ「優しいね!リリアは大丈夫だよ困った民を守るのも王の務めだからね。最高最善の王である俺が守ってみせるよ!(ソウゴボイス)」

>>314-315
1号「まあそれは一理あるな。多少被ってもキャラハン達は色んな返しもあるだろう。
まあ我々もある程度の返しや回避も多々在るけどな。」
ジオウトリニティ「特に荒らしは?」
1号「スルーを推奨願うだな。反応したらドツボにハマる一方だぞ」

>>316
ジオウトリニティ「幽霊屋台?おいなんだその怪しげな屋台なのは!まさかあるのか!そんな怪しげな屋台なのは!」(ゲイツの意思が濃く出て)
1号「ちょどうしたのだ!ゲイツそんなに慌てて」
ジオウトリニティ「おいどうなんだ!>>316その幽霊屋台ってのはあるのか!一刻でも全部破壊しなければ」
1号「物騒!?どうしたのだ…ゲイツは…」
ツクヨミ「あーゲイツはそういったものが弱点なんです…特にホラーに関するものに特に」
1号「何?致命傷じゃないか…あれ?でもあっちで仮面ライダーゴーストに出会った際はそうでもなかったよな?」
ツクヨミ「ゴーストは仮面ライダーだからの理由で大丈夫だったわ。ちなみにアナザーゴーストの時はそうでも無かったけど…」
1号(大丈夫だろうか?過去のシリーズで確かこの記念祭ホラーイベントがあったと思うんだがゲイツは大丈夫だろうか?)

>>318
1号「ちなみにVTuberだったらブレイドがそうだったがな。」
ツクヨミ「もう聞いてないわよ>>318は」
ジオウトリニティ「マスク越しでガスマスクってどうなんだろうか?」
1号「無理だろうな。かけたところの騒ぎではないと思うが…」

>>316
1号「全然違うはないか!」
ツクヨミ「おでん屋って書いているのにたこ焼き屋とかじゃあ音楽のソレは何なのよ…」
ジオウトリニティ「やはりまともな屋台はありませんね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)