掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

308 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:01
>>271 (コルネットさん)
なるほど、練習のスレッドからここでの活動を始められたんですか。だからこそひとつひとつが丁寧で見る人を楽しませるもの内容になっているんですね!
失礼しました、少年ではなく淑女…つまりレディですか。コルネットさんは十分そう呼ぶに値しますね。未熟だなんて全然感じないレスをなさっていると思います。

人間が食物連鎖の頂点というのは驕りということですか…そうですね、人間も生産者のおかげで食べられるわけですから、感謝の気持ちはたしかに大事ですね。
食べることが当たり前だと思ってはいけない…世界には飢えに苦しむ人々も大勢いるわけですから。今は飽食の時代と言われますが、それではいけないですよね。

ナメック星人はもともと性別がなかった…ですか。地球で拾われ、お母様のおかげでレディとして育つことができた…ですか。大事ですよね、そういう気持ち。
ご自宅もやはり豪邸ですか。それはすごいです!車は私は全然詳しくないのですが、カジュアルでスポーティなものですか。贅沢はあまりなさらないのですね。
ちなみに…ドラゴンボールってたしか強さを「戦闘力」という言葉で表すんでしたね。それで強さを表現するならやっぱり最強は悟空さんなのでしょうか?

>>275 (星奈ひかるさん)
宇宙を冒険ですか!?それはそれはスケールの大きな話ですね…ララさんの故郷サマーンはどのような場所でしたか?地球とあまり変わらない感じですか?

ええ、かなり昔の話になってしまいますが…プリキュア5を見ていましたよ。たしか2年間続いたんですよね。主人公ののぞみさんが私に似ていて好きでした。
はなさんはキュアエールですか。その名の通りみんなにエールを送るプリキュアのようですね。ひかるさんたちの先輩にあたる方々なのですか。
えっ?歴代プリキュアが全員集まると55人!?さらにそこにひかるさんたちが入るわけですから60人にも…これは覚えきれませんね私…混乱したりしませんか?

ええ、何も他の人に無理に合わせることも比べることもないと思います。むしろひかるさんの個性をどんどん思い切り出していってください。それで活性化します。
もうお祭り会場は見て回りましたか?何か気になるお店などはあったでしょうか?私は>>18のシノさんの営む、「甘味処紫乃」がなんといってもおすすめですね。

>>277 (ライダー警備隊さん)
はじめまして!お祭りスレッドへようこそ!私はここの総合司会を務めていますリリアと申します。お祭り期間中どうぞよろしくお願いいたします!
インタビューに答えてくださったのですね。どうもありがとうございます!そうですか。仮面ライダー関連の質問には極力答えるスタンスなのですね。
それがキャラハンとして楽しいこと、嬉しいことですか…今現在の令和の仮面ライダーは01というのですか。知りませんでした…。やはりかっこいいのですか?
活動で思い出に残っているのは、1号ライダーさんは初期からいらっしゃって、たくさんの名無しさんの質問に答えているのですね。すごいことですね!
始められたきっかけは、そうですか。スレッドに変化があったのですね。今は仮面ライダー限定になっている…大丈夫ですよ。無理に答えることはありません。
今回が初参加ということで、いろいろみなさん張り切っていることもあるでしょう。その意気込みで存分にお祭りを楽しんでいってくださいね!
お祭りで楽しみなことは、そうですか…楽しむことよりも警備をなさるのですね。偉いと思います。今年は警備が手薄のようなので…みなさん安心できます。
はい!がんばってください!…とはいえ、がんばりすぎてもいけませんから、たまにはお店で何か食べたりして休むこともなさってくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)