掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

410 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/06(Fri) 17:28
今日から仮装大会が始まるのか!あとでくじを引いてみるぜ!

>>366
多才だと思うキャラハンかあ。みんな個性があっていいと思うが、
やっぱりシノお嬢ちゃんが一番かな。何しろあれだけ長文のレスを打ち、
さらに仲間たちと店まで開くからな。あとはハンターズとかエンタープライズ。
本当にこの祭りでみんな輝いてるな!それに比べたら俺なんてしょぼいもんよ…。

>>368 仮面ライダー警備隊
そうか、やっぱりタイムマシンを持ってるのか。いいねえ…。うらやましいぜ。
おっと、そうか。同じ「猛」(たけし)なんだな!何やら親しみがわくぜ!
ライダーごっこでライダーキックをやったのは本当に子供のころだけれどな。ははっ。
だがそうか、良い子のみんなは真似しないでくれ、ね…まあもうやらねえと思うが…。
ああ、最新のライダーは知らねえが…んっ?頭が高いって?そりゃあすまなかったな。
そうか、平成最後のライダーがジオウなのか…今や令和だもんな…最新は01ね。
ほうほう、2000年から2019年まで20年もの間、平成ライダーがいたのか。時代とともに…。
9月から新たにと言ったら、01はまだまだこれからってことか。
令和も仮面ライダーが駆け抜けていくってことだろう、ねえ…すげえぜ。
何?ショッカーって復活してんのか?1号の主な敵じゃねえか。なら今度01を観てみるかなあ?
日曜朝9時か。ちょっと調べて見てみたが、今の仮面ライダーってカラフルなんだな…。

>>373
そうだなあ、やっぱり「俺より先に結婚されちまった」ってことかな。
俺はこの年齢でもまだ独身なんでな。みんな俺より先に行っちまう。
だが盛大に祝ってやるさ。ちょっと古いが「乾杯」でも歌ってやるかなあ。
俺の奥さんはやっぱりサッカーなんだろうか…いいんだかそうでねえのか…。

>>377 エンタープライズ
エセックスだって?あのエセックス級空母のネームシップじゃねえか。
ほう…演習で敵役を買って出たものの、真面目に本気を出し過ぎたか…。
「これは演習ではない」という言葉があるが、まさに実戦さながらにやっちまったんだな。
そうか、エンタープライズへの対抗意識か…後輩だからといって譲る気はねえってか。
集団というものを意識できていない…たしかにそれは手を焼くな。
一度冷たく突き放すのもたしかにひとつの手ではあるだろうが…エンタープライズは優しいねえ。
戦場では「甘い」と言われてしまうんだろうが…それはそれで誇りに思っていいことさ。

そうだな、誰だって痛いのは嫌だし、傷を負うことだってしたくない。
たとえ戦場に身を置くものであってもだ。無事でいられるのが一番さ。

んっ?俺の指導か?う〜む、俺はそのときそのときで指導法が変わってくるんだ。
エンタープライズの場合は…エセックスにやはり厳しくいっていいと思うぜ?
それでちゃんと自分はどのような存在なのか教えてやらなくてはいけねえさ。
けど、たとえ甘さといっても俺はそんなエンタープライズが好きだけれどな。

そういえば、アメリカ海軍にも有名な指揮官がたくさんいるよなあ。
動のハルゼー、静のスプルーアンスとかよ。エンタープライズは好きな指揮官はいるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)