掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

368 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:42

>>282▼その後歩きながら警備をしてゆく中で1号とジオウトリニティは甘味処紫乃所を通り
ジオウトリニティ「ねぇ見て!あそこに甘味屋さんがあるよ!ちょっと中入って行かない!(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「ジオウ!仕事中だぞ!確かに祭りだからそういったお店あるけど俺たちは…(ゲイツボイス)」
1号「待て待てせっかく此処に来たんだから楽しみながら警備に回ればいいさ。よし今は退出しているツクヨミ君のお土産も買おう。
すみません。鯛焼きで餡子、クリーム、チョコレートを2つずつ タピオカドリンク3つ程を…」
ジオウトリニティ「あっ俺かき氷頂戴!イチゴ味ね。(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「我が魔王せっかく1号ライダーが奢ってくれるっていうのにかぶせは不味いですよ…(ウォズボイス)」
1号「それも頂こうか。お嬢さん方とお兄さん方これで足りるかな?」
つ【1万円】
ジオウトリニティ「所で買ったのはいいとして我々どうやって食べる事が出来るのでしょうか?変身解けても問題ない1号ライダーは別として我々は…(ウォズボイス)」
1号「それなら問題ないよ。今回通常モード(実写)とデフォルメモード(二次絵)を使用しているから食べる時はデフォルメモードを使えばいいさ。通常モードのまま使えるのはアマゾンかシン位かな?」
ジオウトリニティ「ああ。捕食的な意味での話ですね。(ウォズボイス)」
1号「そういえば>>284の件は災難だったな。キミ達がそんな所に居ないと我々は踏んでいるよ。多分大方我々をライダーを出し抜く輩の存在だと思う。ある意味俺達にとっては因縁だからな。俺達にとってはな」

>>284
ジオウトリニティ「そんな訳ないだろ!シノ達はみんな優しかったよ!(ソウゴボイス)」
1号「ああ。我々は彼女達は奴等とは無関係だ。此処に遊びに来ている以上そんな訳ないな」
ジオウトリニティ「逆にもし彼女達が彼らと同じ組織の一員だったとしたら今頃キミはこの世に居なくなってたかもしれないね…(ウォズボイス)」
1号「まあ絶対違うと思うけどな。」

>>291達海猛(ここもツクヨミを戻して)
ツクヨミ「本当は現代の人に無暗に教えたらダメだけどこの際仕方が無いよね
ええ。そうね。タイムマジーンはあなたが言うようにタイムマシンよ。
これを使って過去や未来の時間に跳んだりしてね。私達はこの現代にやって来たのよ。」
1号「ん?俺の事を知っているのか?猛は…そういえば俺も猛だったな…。」
ジオウトリニティ「1号ライダーの場合は我々から見ればレジェンド中のレジェンドだと思うがね(ウォズボイス)」
1号「何ッ?猛もライダーキックをやって居たのか?子供の頃はライダーキックは無暗にやらない方がいいぞ。仮面ライダーのライダーキックってのはな、仮面ライダーなら出来るけど
何の訓練もしてない者がやると怪我では済まなくなるから良い子のみんなは真似しないでくれ。とはいえ訓練しててもライダーキックは極力しないでくれ怪我だけじゃすまなくなるからな」
ジオウトリニティ「ほー最新のライダーは知らないで1号ライダーなら知っているだと?図が高い!このお方こそは平成最後にして全ての仮面ライダーの王であるお方だぞ!それを知らないというのは言語道断だぞ!」
ツクヨミ「ウォズ、ウォズ今ジオウについて説明とかしているけど…今のあなたジオウトリニティになっているから多分向こうは混乱しているわよ」
1号「全ての仮面ライダーの王でも我々昭和ライダーは存知あげていないのだが…ジオウトリニティが気になる際は>>273を参照してくれ。
仮面ライダージオウは2018年〜2019年に活躍していた仮面ライダーでな。平成の最後のライダーとして出ていたのだ。
それは2000年で誕生した仮面ライダークウガ〜2019年の仮面來ライダージオウまで20年もの間平成ライダーは時代を駆け抜けていたのさ。
もっとも2019年の5月から令和になった今その期間中までまだジオウは平成ライダーの一員だったが9月から新たに令和ライダーとして誕生したのか仮面ライダー01なのだ。」

ジオウトリニティ「ショッカーだけでも仮面ライダーの全体的な敵としては毎回復活していますからね。(ウォズボイス)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)