掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

424 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/06(Fri) 22:49

シノ「お祭り6日目 今日はキャラハンさんへの返事です」

>>271 コルネット ◆XJxo9/tc

シノ「10ch界のこち亀……!?私達の知らない所でそんな風に言われていたんですか?
  『こち亀』といえば、正式名称『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
  40年もの連載記録を持つ漫画ですね
  対してこちらは13年 まだまだ天と地程の差があります
  しかしながら、ここ10ちゃっと内に限れば私達のスレッドは長い方ですね
  10ちゃっとが1つの会社だとするなら、課長クラスって所なのでしょうか?
  あるいは出世街道から外れた窓際族といった所でしょうか?
  どちらにせよ、誰にどう思われても、私の知る話じゃないですね
  上下関係なんてものがなく、全員が対等な立場で色々言い合える場であるからこそ、
  10ちゃっとというのは良い場所でもあるんですね

  確かに、ポップスターには外見が人間に近い方はあまりいません
  言われてみれば、確かに私のような存在はプププランドの中では浮いた存在ですね
  ですが、皆私を見ても何も言わないし、私自身も小さい頃からあの星で育ってきましたので、
  違和感とかはありませんでした
  
  ドラゴンボールは7つ揃えば願いが叶う代物 便利ではありますが、便利であるからこそ、
  悪人の手に渡れば大変な事になりそうですね
  更にドラゴンボールを多用すると悪しきものまで生まれてしまうのですね……
  やはり、願いが叶うとか、そういう手のものには何かしらのデメリットが付き物ですね
  似たようなものに、ギャラクティック・ノヴァという、
  各星に散っている星の力を繋ぐと姿を現し願いを1つ叶えてくれる存在がありますが、
  あれも悪人の手に渡り、大変な事になった事もあります
  万能な力というのは、使い方を誤れば大量虐殺の兵器にだってなり得るわけです
  だからこそ、正しく使える者が必要なのでしょうね

  手伝ってくださるのなら、是非とも歓迎します
  従業員が従業員でしたし、人手が欲しいと思っていた所だったんです
  え…?新商品も考えてくださったんですか…?
  これは…アフォガードとおっしゃるのですか?
  では、一口いただいても良いですか……?
  ん……!?これは……!バニラアイスの甘い風味とコーヒーの苦い風味が合わさって、
  絶妙なハーモニーを奏でています……!これはいけるかもしれません……!
  皆さん、ありがとうございます!これを甘味処紫乃の新メニューとして追加させてください!
  いえ…追加しましょう!」

【甘味処紫乃のメニューに、『バニラとコーヒーの特製アフォガード』が追加されました】

シノ「素晴らしいですね まさに異星人同士のコラボレーションでしょうか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)