掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

271 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/04(Wed) 02:53
>>181 シノ様
貴方は聞けば、10ch界のこち亀と言われるほど
キャリアが長いと聞きますわ
忍びらしくないというのは確かに
忍者としては致命的な欠点と言えるかもしれませんが
それでもそこまで知名度を高めたというのは
誇りに思うべき貴方の財産なのは間違いありませんわ
ポップスターと聞きますと、カービィ様やワドルディ様をはじめ
コロコロとした見てくれの方々が多いと聞きます故
シノ様やアドレーヌ様のように地球人のような
等身の高い外見の方はさぞや浮いているんじゃないかと思いますわ

メタ「タッカラット・ポッポルンガ・プピリットパロね
確かに願いはかなえてくれるし、それこそナメック星のドラゴンボールは
地球のモノと比べて遥かに万能よ!」

クラ「でもドラゴンボールで願いをかなえてもらうのって
ドラゴンボールひとつ…厳密にはななつか
それさえあればいいと思えちゃうのはどうかと思うよね
現に原作でも悟空が“ドラゴンボールで生き返れる”と
言い放っちゃったのがいかに命が軽いかって
露呈しちゃったもんだから、だからこそドラゴンボールに
頼ってばっかなのもどうかってボクは思うね」

現にドラゴンボールも使い過ぎは邪悪龍を生み出す
リスクを伴いますので、確かに考えモノですわね
ええ、わたくしたちでよろしければ喜んで手伝いますわ
わたくしはコーヒーを嗜む趣味があるのですが
そこが甘味処柴乃との経営方針に噛み合うかどうかになりますが

メタ「う、うーん、あたしは料理は食べる専門なんで
あたしはスルーさせてもらうわねー(そそくさー)」

クラ「と、いうわけでボクはメタロフォンの面倒見てるから
二人はバイト、がんばってね!」

>>185 リリア様
洗練されている、ですか。ありがとうございます
わたくし、練習スレで練習してから本格的にスレを建てて
活動を始めた身ですので、まだまだ未熟者と
わたくしはそう思っていたのですが
わたくしも純粋な心の持ち主、ですか
ありがとうございます、といいたいところですが
わたくしはあくまでも「淑女」として振舞っているつもりなので
「少年」はちょっと語弊がありますわね

クラ「やっぱりさ、人間は食物連鎖の頂点とか大それたこと言う人もいるけど
裏を返せば、人間もまた食べることが必要不可欠な
いわば生産者に頼らざるを得ない消費者なわけだしさ
だから、生産者のお世話になっているということに対する
感謝の気持ちを忘れちゃダメだよね」

シロ「うんうん、ご主人様の言う通りでやんすっ!
食べるということができることへの感謝を忘れちゃダメでやんすっ!
だから食べ物を粗末にすることができちゃう人なんて
言ってしまえばそんな感謝をふみにじるばかりか
自分で自分を貶めていることに、かわいそうな人達なんでやんすっ!」

まあ、ナメック星人はもともと性別のない種族だったのですが
わたくしは地球で拾われて、お母様の教育方針のおかげで
少女として淑女としてすくすくと育つことができましたわ
はい、自宅もおそらく豪邸と言って差し支えないと思いますわ
ただ、クルマはそこまで高級なモノではなく…
むしろカジュアル且つスポーティなモノですわ
(シロフォンはアイスバーグシルバーメタリックのプレリュード・タイプS
クラリネはミッドナイトパープルパールのワンビアK`s)

>>236 シタラ様
まあまあ、わたくしはドラゴンボールとはいっても
完全オリジナルですので、なんとも、ですが…
ちなみにわたくしのスレは完全オリジナルでも
原作でもアニメオリジナルでもいいから
随時同僚を募集しているのですが、なかなか集まらないのが現状ですわ

クラ「まあコルネットは赤ちゃんの時にボクがひろったんだけど…
タマがない、チンも…だから女の子に違いないって思って
そのつもりでボクは育てたってわけなのさ!
それにしてもビーストウォーズも女の子少ないよね
それもブラックウィドーみたいにセクシーな女性吐いても
ロリって感じの子、いたら教えてくれないかな?」

シロ「ひゃあああ、ご、ごめんなさいでやんすっ!
…ち、ちなみにあっしもなんか変な杖くらって女の子になった時
やけに胸が膨らんじゃって、お姉様に…ボッ(急に赤面)」

メタ「それにしても何喰ったらあんなにでっかくなるのよ!
教えなさいよ!ムキーッ!!(完全に嫉妬している)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)