掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

432 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/07(Sat) 00:50
>>173 :エンタープライズ ◆9OYqggbcさん
ぽい?
ああ、夕立たちは艦娘。艦艇娘って種類でそちらさんとは別系統っぽい。
よく、改二白露型を見て「アズレンにカエレ」とか言う人がいるらしいんだけど、失礼な話よね。
それはそれとして、はじめましてっぽい?


時雨「つまりこれは『魚雷でも食らって沈んでろ、貴様らジャップには海の底がお似合いだ(※1)』って言いたいわけだね?
  よし、その喧嘩買った!ここで山城の仇をとってやる!(※2)」
五月雨「お姉ちゃん止めて! ><。」
村雨「押さえつけて!」
時雨「離して!殺らせて!」

思いっきり私怨が入ってるっぽい!?
ああ、些細な外交のすれ違いから残念な結果に……
歴史の縮図を見てるみたいで虚しいっぽい……ぽいー(↓)


※1:「ジャップに太平洋の半分をくれてやろう!海の底半分を!」エンタープライズの副長が士気を上げるための演説で使ったとされる表現。
※2:エンタープライズはレイテ沖海戦参加艦なので時雨ちゃんの不倶戴天の敵です。
   レイテ海戦でエンタープライズが失ったヘルキャット一機と艦隊の防空を担っていた駆逐艦であるところの時雨ちゃんとの関連は不明。


(ガラガラと引かれてきた檻の中に時雨ちゃん)
(張り紙には色々書いてある「猛犬注意」「お酒を与えないでください」「動くパワースポット」)
(「凶暴注意」「闇の炎に抱かれてくまー」「にゃー」「きそー」)

時雨「うー、がうがう」

あっれー?
どっかで見たことがありそうな展開になってきたっぽい。


時雨「フォース・ライトニング!ばりばり!」

やめて!

※無力化されてしまったのでここぞとばかりに15thアニバーサリーのネタを引っ張り出してきて妹艦を弄り始める時雨ちゃん


特大の因縁を持ってそうな駆逐艦がここにいるんだけど、なんていうか毒殺とかしそうな勢なんで諦めてほしいっぽい。
あとここにサラトガさんを呼んで来いとか、無茶振りも大概にしてほしいっぽい。

※お前が言うな。


>>185 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2さん
総合司会って言うと大御所っぽい響がしてくるっぽい?
ローソンでコラボが始まるとか、イベントが始まるとか、護衛艦がどっかの港に遊びに来るとか
たまーに、そんな感じのお話をしてくれる名無しさんがいて、そう言うお話を振ってくれるのは嬉しかったりしたっぽい。

よく聞いてくれたって言うか、良い質問ですって感じの振りありがとうございます。(深々)
落ちたスレッドなんだけど、10chには10chまとめwikiってものが存在して物によっては過去ログが掲載されてたりするっぽい。
さー、今すぐアクセス!!

ttps://w.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/1.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)