掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

185 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/03(Tue) 00:00
〜9月3日!お祭り3日目!〜

こんばんは、みなさん。商品券を受け取られた方々、有意義にご使用いただいているでしょうか?それ以外の方も、5日までがインタビュー期間ですので、
興味がございましたら>>85にご返答をお願いいたします。それではキャラハンの皆さんへお返事、今夜もいってみましょうか。

>>118 (かすみさん)
そうなのですか…命がけの日々には変わりないのですね…本当に過酷な世界で生きてらっしゃるんですねかすみさんは。それでも戦う…とても強い女性です。
ヴィーナスフェスで今のかすみさんに必要なものはなんなのかを見つける…?つまり自分探しのようなことでしょうか?早く見つかるといいですね。
そしてかすみさんには幸せになってほしいと私も思います。それだけのものを背負い生きてらっしゃること、本当に尊敬できます。
はい、商品券…ささやかですが何かにお使いくださいね。お忙しいようですがお体にはくれぐれもお気をつけください。

>>129 (夕立さん)
夕立さん、お忙しい中いらしていただきありがとうございます!インタビューにもお答えいただいて感激ですよ!私、今年のお祭りでは総合司会をしています。
そうですか〜。活動で楽しいことは名無しさんからの時事ネタなんですね。それだけ注目されているということですものね。
今までの活動において特に思い出に残っていることは…そうですか。前のスレッドが落ちてしまったんですね。それは残念ですね…もう見れないのですか?
活動を始めたきっかけは名無しさんといろいろお話できる場所を求めて…ですか。そうして出来上がったのが自称考察系スレッドだったのですね。
参加して記憶に残っていることは…そうですか。深海棲艦さんとの出会いですか。勇敢に戦ったものの逃げられちゃいましたか…残念…だったのでしょうか?
お祭りで一番楽しみなことは、ザナージュさんたちですか。そうですね。とっても楽しい方々です。そのうえジェントルマンですからね。お気持ちわかります。
そして締めのセリフは…那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください…ですか?ええと…那珂さんとおっしゃる方は夕立さんのご友人でしょうか?
ともかくお疲れさまでした。またお時間が空いたならばいつでもいらしてくださいね!みんなで歓迎いたしますよ!

>>141 (コルネットさん)
初参加とは思えぬほどの洗練されたレス!お見事ですコルネットさんたち!ですが名無しさんも心配なさっているようにあまり無理はなさらないでくださいね。
そうですか、幼い頃の悟空さんは大人になっても少年の心を忘れない、純粋な心の持ち主だったのですね。それは素敵です!コルネットさんもそうですけれどね。
なるほど、いろいろな名無しさんとお話できたり、ご自身のちょっとした知識などを披露したり、お互いよい関係をスレッド内で築けているのですね。
ですが卵を玩具にしたあげく、その卵から生まれた命を弄ぶ輩…ですか?そうですね…それはかなりひどいことですよね…。苦労もいろいろあるのですね…。
そして女性のナメック星人は原作にはいなかったのですか。そういえばたしかにぱっと思い浮かびません。まあ私はもともと知識不足ではあるのですけれど。
はい!楽しい思い出になるよう、みんなでがんばりましょうね!それにしてもコルネットさんは本当にお嬢様なんですね。やっぱりご自宅も豪邸なのですか?

>>143 (カラ松さん)
どうもありがとうございます!はい、こういうときはちゃんと切り替えるのが大事ですよね!与えられた役割はしっかりこなし、これからもっとがんばります!
そしてカラ松さんは…納得のいくレスが返せたとき、ですか…。やっぱりこうでなくてはいけない、というようなキャラハンとしての矜持があるのでしょうか?
「武士松」と呼ばれていた時期もあったのですか?たしかに…なぜなんでしょう?私もよくわかりませんが…。そして元々はご自身のスレッドではなかったのですね。
そこにカラ松さんが入って…ミスター投票で票をもらえるまでになったのですか。素敵なことだと思います。そうですよね、やっぱり色々な方と話せること…。
これが一番うれしいことですよね!はい、みんなで盛り上げていきましょう!カラ松さんは、特にこのキャラハンの方と仲がよい、という存在はいますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)