掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

433 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/07(Sat) 00:54
>>203 :二代目くろいの  ◆VXuwlohU

(助けを求めたはずの時雨ちゃんは檻の中に収監されていました)
(ソロモン海の悪夢がこっちを見ています)
(あ、今、うしおととらに出てくる悪い妖怪みたいな顔して笑った!)
(どうしますか?)

1:連装砲ちゃんと言う僚艦を手に入れた駆逐イ級は突然和解のためのアイディアを思いつく。
2:今年もみんなのアイドル棟方提督が助けてくれる。
3:誰も彼も悪夢(ナイトメア)からは逃げられない。現実は非情である。


>>205 :コルネット ◆XJxo9/tcさん
もともとの生まれ成り立ちが右側の存在が、右側である事を否定されてしまった場合。
これから夕立はどんな顔して生きていけばいいんだろうと、深く深く考えさせられるっぽい。

村雨「あんたが何を考えたって?」

いや、ほら、性同一性障害の人が成長していくに従っておっぱいおっきくなっていくのってこんな気分なのかなー?とか。
ちょびっとだけ傷ついたっぽい。

村雨「ちょっとだけ?」

うん、ちょーっとだけ。
ほらほら、怖くないよー。
狂犬(こいぬ)みたいな性格の人懐っこい駆逐艦だってよく言われるっぽい。
あ、なんか逆に怯えられた気がするっぽい。

艦娘の人権運動とか色々あるんだけど、結局は艦娘って戦争の道具なんだから、それにいい顔をしない人たちだってたくさんいるっぽい。
それにいろんな考え方が認められるのが民主主義なんだから、結局、これが夕立が望んでる世界なんだって納得したっぽい。
ぽーい(↓)
考えようによっては、戦争の道具が役に立てるこの世界は、夕立たちにとって幸せな世界なのかもしれないっぽい。
よし!
とりあえず、イ級は殺すっぽい!


>>222 :松野カラ松 ◆6qgOcr2Eさん
お久しぶり。
復帰しようにも深海棲艦は待ってくれず、突発的な空襲警報への緊急出航が収まらないっぽい。
最近はシーフードカレーって言うか、乾物のカレーに時雨ちゃんがハマってたはずだったけど、どうだったかしらね?
時雨おねえちゃーん!?

時雨「くっ、どうしてボクにはミディ=クロリアンが備わっていないんだ……」

そのネタ、二年前私がやったから。
そうじゃなくってカレー屋さんのお客さんなんだけど……

時雨「ご指名かい?つい最近知り合いの掃海艇から干物は日持ちもするし旨味が凝縮してていいよって勧められてね。
  夕立、出してあげて。
  うん、ご飯を盛って、ネギを載せて、その上からルーをかけて。
  まだ研究中のやつだから割合とか難しい事考えなくていいからフィーリングで。
  ルーには貝紐と桜えびの干物が入ってるんだ。貝柱にするとちょっと高いからね。
  お肉や魚を入れると味がボケちゃう事がわかってるからベースは野菜カレーだね。
  ちょっと自信作なんだ、食べてみてよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)