掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

205 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/03(Tue) 08:19
>>129 夕立様
まあ、もうひとつの軍艦が人の身体を得た存在がいる
世界からもやってきましたのね
わたくしはコルネット、オーボエ財団の代表・クラリネの娘ですわ
あちらがお母様で、そちらが姉上様であるメタロフォン
そしてこちら、わたくしの隣にいるメイドさんが
わたくしお付きのメイド・シロフォンでございます

シロ「よ、よろしくでやんすー…
そ、それにしても夕立さんって子、なんかすごく怖いでやんすー…」

メタ「それよりも提督がどう考えても艦娘あてがっちゃダメっていうか
人選ミスってにおいがプンプンするんだけど…」

クラ「もしかして、ボクも狙われちゃう?!(クラリネはCとDの中間くらい)
ところでキミたち、なんだか危なっかしい考えを持ってるみたいだね
極右思想は極端に自分の視野を狭めちゃうことになるから
やめておいた方がキミたちにとっても身のためだよ」

>>130 ひかる様
まあ、貴方は星を見るのが好きなのですのね
というより、宇宙というモノを愛していると…
宇宙でしたら、ジャコ様にお会いして
宇宙パトロールにコネを作っておくと
後々の就職が有利になるかもしれませんわね

メタ「あたしたちの世界はアンタたちの世界で言う
UMAが平然と跋扈しているような世界だけど
もう平然と人前に姿をさらしてる時点で
Unidentifiedじゃなくなっているのよね…
あんたはUMAはちゃんと発見される方と
謎は謎のままな方、どっちが好きかしら?」

>>143 カラ松様
クラ「えっへへー♪そうでしょー?
ボクもまだまだ若い子たちには負けないよー?
ところで、キミ、仕事してないんだって?(ド直球)
適性検査次第で配属先決めるから
オーボエ財団入団試験受けてみない?」

生半可な覚悟では務まらない仕事ではありますが
基本的に福利厚生差っ引いて
月給25万ゼニースタートは約束しますわ

>>162 ザナージュ様
メタ「金のためなら何でもやるのね?!
じゃあ!じゃあ悟飯とビーデルを別れさせぐえっ」

(頭にチョップした)姉上様、そんなことしておいて
貴女に好意が向くとお思いですか?(呆)
まあ、今のは忘れてくださいな
わたくしは悟飯様が幸せであるならば
わたくしも率先して応援するまでですから

クラ「うーん、金のためならなんでもする…か
それはいいことなのかもしれないけど
ボクとしては最低限のプライドは守ってほしいと思うな
年寄りの説教じみたことを言うようで申し訳ないけど
やっぱりさ、超えちゃいけない一線ってあるんだよ
だからどう考えても人としてどうなのかって思えることは
くれぐれもやめておいた方がいいとボクは思うな
やっぱり自分を大切にしなきゃだめだよ、ザナージュ君
そして死んじゃったら何にもならないってことは
当たり前のことだから、くれぐれも無理しないように
はい、以上!おかーさんのオコゴト、でした!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)