掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

437 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/07(Sat) 02:39

>>397 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「国語に数学に、他にも色々…勉強する項目は沢山あって、それを全部覚えるって大変な事だと思うんです
  ましてや、1つの勉強法で全員が出来るようになるとは限りませんし、仲間同士で教え合ったり、
  じっくり勉強したり、そういう時間って確かに大切ですよね
  私も、もしも光明学院の生徒だったなら、ゆっちゃんと勉強を教え合うとかお互いのノートを見せ合うとか、
  そんな感じの事をやれたら良いのになって思います

  スイーツの食べ歩きや雑貨屋さん巡り……1人より皆で買い物すると確かに楽しそうですね
  ゲームセンターも良いですし、カラオケとか盛り上がるには良いんじゃないでしょうか 大勢の前で歌うのは苦手ですが
  シタラさん、確かにゲームとか好きそうでしたよね 確かに一緒だと盛り上がりそうです
  あと、タピオカドリンクといえば、確かにゆっちゃんのおっしゃる通り、飲みかけのものを道路に放置して行くとか
  結構話題になっていましたね 確かに、嘆かわしい話ですね お金を投げ捨てているようなものです
  お金や食べるものに感謝するという気持ちを忘れてしまったら、人として駄目だと思うんです
  私は、自分で注文したものは残さず最後まで食べきります でないと作った側にも申し訳ないですから

  す…凄い事なのですか…?私はただ、味の感想を率直に述べただけですが………
  食レポっていうんですか?美味しいと思うものを美味しいと言うのは良い事だと私は思うんです
  ゆっちゃんだって、私が作ったチョコミントのタピオカドリンクを飲んで、私に美味しいって感想をおっしゃってくださったじゃないですか
  それと同じ事ですよ
  それで、店長さんからは許可していただけたのでしょうか?
  「やってみなさい」……ですか………これはかなりのプレッシャーですね ですが、真似するわけではないです
  ただの真似なら、ただの劣化になってしまいます
  そうですね……桃だけのトッピングなら、桜桃と黄桃のタルトには勝てません
  それなら、桃だけでなく、他の果物もふんだんに使うんです いちごにキウイにパイナップルに……
  色とりどりの果物達がまるで宝石のように輝ける……そんなタルトが……出来ました!
  その名も、『百花繚乱・宝石果物タルト』色とりどりの果物達が宝石のように主張し合って、その美しさはまさに百花繚乱
  そんな感じのタルトを作ってみました 思い付きとはいえ、結構な自信作です
  まずはゆっちゃんにこれを味わってほしいです どうでしょうか?」

シノ「今日も遅くなりましたのでここまでにします 次回もキャラハンさん宛てへの返事の続きです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)