掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

397 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/06(Fri) 03:28
こんばんわー
まずはキャラハン分だね

>>272
そうですね、雌雄同体の種族で作中で出てきたのはほぼ男性でしたから
だからこそ、コルネットさんたちは面白いというか、印象に残るというか

>温度を操る程度の能力
なにこれすごい・・・
え、いいの、じゃあいただきます

美味し―いっ

あ、そうだ、私のバイト先からの差し入れ!
っ《桜桃と黄桃のタルト》

>>275(ひかるちゃん)
あ、初めまして、私天野優月、甘いものとゲームが大好きな高校一年生!
因みに天使ってわけじゃないよ、判りやすく言うなら、X-MENみたいな感じ?

そういうそっちだって、しゃべって空飛ぶクラゲとかぬいぐるみとか面白いの連れてるよね
お友達のあのチョウチンアンコウみたいな飾りといい、まるで第三種接近遭遇でもしてるみたいな感じ

あ、そうだ、私のバイト先から試供品で配ってるんだけど、これ
お友達の分もどうぞ、ひょっとしてそっちのぬいぐるみやクラゲも食べられるの?
っ《桜桃と黄桃のタルト》

>>291(達海監督)
>宿題
あまり変わらないですよ、プリント束に読書感想文に自由研究ってとこです
流石に高校だと絵日記とかまでは出ないです、あれ結構好きだったんですけどね

>体育祭
そりゃありますよ、能力禁止の普通の体育祭が
・・・まぁ特に特筆することもないいたって普通の体育祭ですよ

>>302(ウィッチさん)
あ、こちらこそどうも、魔女のおねえさん
・・・作り物って、作ってつけたんですね、翼
どんな効果があるんですか?

>>308(リリアお姉さま)
>成績の事
まぁ、私としては何か特別勉強してるわけじゃないんですけどね
なんかいつの間にか、みたいな・・・

>凄い能力
そうですね、用務員さんですかね
あの人完全に何でもできる、みたいな人なんで
・・・さすがにあれにかなう気もしないですよ

>>310(かすみさん)
よかったー、喜んでもらえて
缶詰って、ほんと馬鹿にできないよね
特にフルーツ缶、シロップも炭酸で割れば美味しいしね
・・・でもあれカロリーやばいんだけどね、やっちゃうんだ

>>319(しーのん)
>勉強の事
そうなんだよね、一長一短はあるからさ
仲間とお互いに解らないことは教えあうっていうのも楽しいもんだしね

逆にわかるまでじっくりやってくれるのもすごくいいと思う

>放課後の事
そうそう、おいしいスイーツとか食べ歩いたり、
おしゃれな雑貨屋さんとかのぞいてみたり、結構楽しいよ
ゲーセン・・・にはなかなかいかないけどね、みんなで盛り上がるようなのも少ないし最近

あ、でもゲーセン行くんならもう一人誘ってみたい子がいるんだ
シタラちゃんっていう・・・って彼女と話してたよね、しーのん達
あの子もゲーム好きっぽいし、結構盛り上がれると思うんだ、ゲーセン

>たぴおか
此処までブームになると、やっぱ出てくるよねタピオカ
もっちもちで美味しいし、見た目かぁいいしね
・・・まぁ、お陰で写真撮って残すようなのも出るんだけどね、あれはもったいないよ・・・

>タルト
お、おう、アイドル顔負けの本格的な食レポ・・・
流石しーのん、すごいなぁ・・・

え、真似?うーん、それは店長に確認してみないと
(なお、店長からは『やれるもんならやってみなさい』オーラ付きの承認が得られました)


名無しさん分はまた明日くらいにまとめてかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)