掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

442 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/07(Sat) 06:37
ゆの「気付いたら400取ってた…。」

>>101 優月さん
キャンサー「ん?あぁ、優月か。久しぶりだね。」
ゆの「今年もよろしくね☆優月さんもネコ好き?
この子はにゃん太、男の子だよ。人懐っこい子だから、良かったら遊んであげて。」
にゃん太「ニャーオ。」(キャンサーの頭の上から降りて来て優月を見上げ)

>>325
ゆの「うーん、誰かなぁ…?
皆さん、素敵なファッションなので私には選べないです。」
キャンサー「って、何でそこでオイラなんだ?
今の地上界では、緑をベースに黄色のアクセントを加えたファッションが流行ってことか?」

>>344
キャンサー「…死亡フラグか。まぁ、頑張って生き残れよ。」
ゆの「…うん、頑張って下さい>>344さん…。」

>>379
ゆの「の、乃莉ちゃんの言ってたアレですか…。最近話題らしいですね。
そりゃ…男の人がやるよりは易しいかも知れないけどちょっと厳しい…かも?」

>>399
キャンサー「今、怒っちゃったけどね。どの辺が心広いんだよ?」
ゆの「わ、わかったからちょっと落ち着いて下さい…。

>>401
ゆの「便器からブタさんが飛び出した!?いったいどう言う構造なんだろう…。」
キャンサー「それにしてもブタに向かってブタ野郎か。オイラを罵る時はカニ野郎とかになるんだろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)