掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

464 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:11
くじの結果は…けもみみだったから犬にしてみたぜ。ちょっと恥ずかしいが…。

>>414 ひかるお嬢ちゃん
ノットレイダー?それが今度のプリキュアの敵なのか?
それ以上にワクワクドキドキがいっぱい…ね。いいことだな!
ああ、俺も宇宙には行ってみてえって思ってる。
ロケットに乗って実際に宇宙に行って本物の宇宙人と会える…か。
そうだなあ、多少無理をしてでもやりてえもんだよなあ。

ほう、惑星サマーンっていう星に行ったのか。
大きいビルがたくさん建っているが自然が豊かだったのか。ほう…。
ロケットもいっぱい飛んでる?そりゃあまたずいぶん地球と違うな…。

サマーン人はみんな高層マンションに住んでるのか。いいなあ…。
そのほうが効率的か。まあたしかに横に幅取らねえで済むからな。

そうだなあ、15年続いたのなら次は20周年だな。
そういや男のプリキュアもいるんだって?なんていうんだったか?

>>415
お〜いそこ、なにやってんだ?何やら穏やかじゃねえなあ。
呼吸、脈ともに安定していて生体機能に異常はない…?計画…ねえ。
俺たちを何かの実験か何かに使うつもりか?そういうわけにはいかねえな。
我らの手で世界を導く…世界征服でもするつもりか?困ったもんだぜ…。

>>418 仁
おう、久しぶりだなヒトシ。元気そうで何よりだ。
満塁のときにかっとばす…そうだなあ、気持ちいいだろうなあ。
ホームランも打てるのか。大した強心臓だ。
ああ、日本人として見られてえのなら普通に日本語で話せばいいと思うが…。
そうだな、スポーツにメンタルは重要だ。それがある限りは大丈夫さ。
…逆に、ヒトシが苦手としていることってのは何かあるのか?

>>421
五億年ボタンねえ…いや、俺は決してやらねえと思うな。
そんな空間で五億年も過ごす前に、必ず精神に異常をきたすと思うからだ。
食べる必要も睡眠を取る必要もないまま、薄暗い空間にいるなんてできねえ。
たとえ報酬が一億でもやらねえだろう。それくらい危険だと思うからよ。

>>423
ゴリラを放流?おいおい、そんなのあんまりじゃねえか?
どこに流したんだよ…?元に戻してやりな。かわいそうだ。
ある漫画で知ったことだが、ゴリラってのは繊細な生き物で争いを好まねえらしい。
見た目ほど凶暴な生き物ではねえんだな。だからこそ助けてやらなくちゃな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)