掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

414 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/06(Fri) 17:42
>>287
祭り会場の砂漠化?どの辺りが砂漠になってるの?
そういえば昔、地球を砂漠にしようとした組織がいたって聞いたことあるなぁ。

ユニ「その組織の名は、砂漠の使徒ね。
でも砂漠の使徒はハートキャッチプリキュアというチームにやられて壊滅したはずよ。」

ハートキャッチプリキュア…かぁ。
キュアブロッサム、キュアマリン、キュアサンシャイン、キュアムーンライトって人達だって聞いてるけど
どんなプリキュアさん達なんだろ?

>>288
キラやば〜っ☆

ララ「オヨ〜…綺麗ルン…」
えれな「夏祭りで見た花火も良かったけど、ここの花火も絶景だね!」
まどか「ええ、とっても素敵です!」

ユニ、記念祭って楽しいね!

ユニ「…まあ、悪くないわね。」

>>292(達海猛さん)
う〜ん…ノットレイダーとの戦いとか確かに大変なこともあるけど、
でもそれ以上にワクワクドキドキがいっぱいなんです!
だって宇宙へ行けるんですよ?
まさかロケットに乗って実際に宇宙に行って本物の宇宙人と会えるなんて夢にも思わなかったし。
こんなキラやばな体験、学校と両立させてでもやりたいです!

あっ、ちょうどいい質問!実はこの前皆で一緒に行ってきたんですよ、惑星サマーン!
いやもうすっごく大きいビルがたくさん建ってて、自然も豊かで、ロケットがいっぱい飛んでてホントキラやばでした!

ララ「サマーン人はみんな地球で言う高層マンションに住んでるルン。
そのほうが効率的ルン。インフラが整備しやすくて、自然を壊さずに保てるルン。」

うんうん、15年も続いたんですもんね。
ここまで来たら行けるとこまでとことん行ってほしいです!
次は目指せ20周年かな。

>>294
星空を見てる時かな。
わたし、小さい頃から星を見るのが好きだから。
たまに流れ星が見れることもあるし、その時は「何かいいことあるかなー」って思うよね。

>>308(リリアさん)
いやいや、地球とは全然違いますよ〜。
例えば、地球では成人式に参加して大人になるのって20歳ですよね?
でもサマーンでは13歳で成人式に参加して大人になるんです。
だからララは地球ではわたしと同じ中学二年生なんだけど、サマーンでは社会人なんですよ。

ちなみにわたし達が会ったことがあるのはHUGっと!プリキュアとキラキラ☆プリキュアアラモードの人達なんだけど、
全部で11人だからまだ全然追いついてませんよ…。
でもわたし、いつか他のプリキュアさん達とも全員会ってみたいって思ってるんです。
先輩達がどんな人達なのか知りたいし、わたし達スター☆トゥインクルプリキュアのことも知ってほしいから!

甘味処紫乃…?

ララ「確か向こう(>>282)のほうにあったルン。」

そうなんだ!それじゃ後で行ってみます!

>>310(かすみさん)
えへへっ、かすみさんがくれたケーキとミルフィーユも美味しかったよ!
ドーナツ、もしまた食べたくなったらいつでも言ってね。
いくらでも作れるから!

ところで、かすみさんって普段は何やってるの?

>>312(シノさん)
はい!星奈ひかる、宇宙と星座が大好きな中学二年生です!
もっちろん!大変なこともいろいろあったけれど、宇宙を冒険するのはドキドキとワクワクがいっぱいだよ!
プププランドかぁ…どんな所なんだろう…?
そんなに良い所ならシノさんの星、いつか行ってみたいなぁ。

ユニ「その前に、学校は大丈夫なの?」

うっ…!

えれな「あはは…あたし達宇宙を旅する前に学校とか地球での生活もあるから、宇宙へ行くにも皆で話し合ってスケジュールを上手く調整しなきゃいけないんだよね。」

(甘味処紫乃のメニューを見て)
キラやば〜っ☆たい焼き、クレープ、かき氷…色々ある!
どれにしようかな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)