掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

469 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:18

「こうして盛り上がってる場所に入っていく、てのはよ」

「疎外でもされてるみてえに、ついつい錯覚しちまうよなァ」


「あァ、分かってる。だから錯覚っつったろうが」

「この疎外感はただの勘違い。誰だって、それ程オレに関心向けちゃいねえ」


「……前置きなんざどうでもいい、重要なのはたった1つ」

「オレがこの場に立っていて、傍らには手前がいる」

「だったら後は決まってんだろ? そう―――」


氏名等:ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/23.html
出典:オリジナル

参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/557759580/


「―――"WWW(サンダブ)"、ショウ・ツァイトと行こうじゃねえか」


>>2(BOUNTY HUNTERS)

「開幕5分前にフライングした挙句、運営の放送に割り込んじまう」

「そんな早漏野郎がいたたァな。まァ、それも祭の味って奴だろ」


「おっと、挨拶が遅れたか。ハジメマシテ、愉快な3人組さんよ」

「オレはWWW。見ての通り、虐められっ子の皮ァ被ったただのアラサー」

「短え間だろうが、どうぞよろしくお願い致しますってなァ」


>>5(リリア・エインズワース)

「よう。去年と同様、退屈してなさそうじゃねえか」

「いい顔してやがる。そのツラしてられる間は」

「まァ頑張れや。応援しとくぜ、エインズワース」


「……もしやたァ思うが、オレが分からねえって事ァねえか?」

「若返った上に"仮面"も替えてるから、分からなくとも無理ねえが」

「念のため名乗り直しとこう。光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

「今年も、9月の間よろしく頼むぜ」


>>6

「バーチャルアイドル、なァ……」


「………あ? んだよ、何拗ねてんだ」

「前に言った通り、あの手合いに興味はねえよ」

「どいつもこいつも似たようにしか見えねえ。知ってんだろ」


「どうでもいいもの眺めて、時間無駄にすんのも勿体ねえ」

「ほら、行くぞ凪沙。あり得ねえだろうけど、はぐれんなよ」


>>7

「おいおい、オレたちは何時から芸人になったんだ?」

「"キャラハンなんて芸人みたいなもの"? 強ち否定はできねえか」

「だが事務所はどうなる? ……"元々いたスレ"? 成程、言われてみりゃ確かに」


「オイオイオイ、闇営業してるわオレたち」


>>8(達海猛)

「よ、達海。去年言った通り、また会えたな」

「魔法使いWWW、中2の時分まで若返って参上……ってなァ」


「去年とは違う"仮面"被っちゃいるし、見た目は14のクソガキだが」

「一応、手前の知るWWWで違えねえ。またよろしく頼んどく」


>>9

「祝砲にしちゃ随分大人しいなァ、今の空砲だろ?」

「祝いの気持ち込めて実弾撃てっての。ケチ臭え事してねえでよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)